オーストラリアとマイル生活

リーマン陸マイラーがお金を掛けずにオーストラリアに毎年行くための奮闘記

(祝)初Blogデビュー!

f:id:mile-tamezou:20180323054611j:plain


(祝)初Blogデビュー!

〜 ありきたりの世間一般リーマン陸マイラー

           一人で初Blog出来たーッ!! (けっこう感動!)

 

皆さま初めまして。 

マイラー修行1年生のMile-Dreamerです!

年齢は若くありませんが恥ずかしながら

初Blogデビューを果たしました。

他の人はどうでも良いことですね・・・。

 

 

このBlogでは,主に今私が取り組んでいる

陸マイラーJAL&BAマイルの貯め方
オーストラリアに関する情報

などを中心に載せていきます。(そのうちANAも追記します。)

 

ちなみにトップの画像はメルボルンのカフェでの一コマです!

  

初投稿のため手際が悪く,読みづらいかもしれませんがこまめに修正していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 さて,これまでの軌跡 〜

2017年1月から陸マイル修行をスタート,色んなブログサイトを勉強して1年でJAL約70,000マイルとBritishAir約80,000Aviosポイントを獲得。取りあえずここまできましたが,まだまだ先輩陸マイラーの足元にも及びません。

しかし,陸マイラーの先輩方も最初から高稼ぎではなく,少しずつから始まり努力の結果がミリオンマイラー?に繋がって行ったはず!

 

そんな私の野望は?

○ 効率的にマイルを貯めて世界旅行を目指す!
○ 最低毎年一度はマイルで海外旅行に行く!!

順番的に2番が先になりそうですが,普段仕事でフライトマイルがたまる出張族とは違い飛行機に全く無縁な私にとって,マイル獲得は遠い存在でした。

・・・『海外旅行も久しく遠のいて」という状況だったのが,やはりマイルの力は強力です!!

 

 なんと!マイルで5月にブリスベン 行きが決定!

 早くも2番めの目標に到達ーッ!!!

 

「なんかショボくねー??!!」と思う方もたくさん

 いそうで恐縮です。

 いーんです。ショボイんです。ウルウル。

 最初から飛ばさない?で堅実に世界を飛び回りたいん

 です。

 なのでミリオンマイルどころかすぐに使ってしまい

 ました・・・。

 

 世界征服(旅行)は将来の楽しみに取っておきます。

 (もはや2番が目標になっている???!!!)

 同じ位の目標を持つ皆さんに同調してもらえれば幸い

 です。

 是非一緒にこの感覚を味わいましょう!

 

 ちょっとの努力で・・・

  ・・・なんとかなりま〜す!

 

 ということで,成長の記録だけでなく

 最初の目標に,その後は一緒にそこを目差す同志と共に成長

 するための情報発信&共有ステーションとして頑張っていこ

 うと思います。

 

目指せミリオンマイラー

ビジネスクラスで世界旅行!!

  

==================================

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス