今まで有難う御座いました!

一応最後の作品を出させて
頂きましたー(^∞^)
実は初期ユーザーから数えると
意外にも最初から活動していた
気がしますw長かったです。
それまでに悪コメとか受けたりして
辛かったときもFAN様が支えてくれて
本当に助かりました。

をと。としてのユーザーでは
歌い手として活動させて頂きました。
元々歌にはあまり関心とかは
なかったんですが、続けていくうちに
「歌うのってこんなに楽しいんだな」
って思うようになって最近では
四六時中口ずさむ程にまでなりました!
技術面ではまだまだ未熟な私ですが
すごく新鮮で、改めて歌い手になって
良かったなって思いました(*^^*)
皆さんもこれから新しい自分を探し、
何事にも諦めず挑戦していってほしい
と思います。(3DSで続ける方とか)

これからはサービス終了まで
「感謝メモ」を出していきますので
良ければチェックしてあげてください!

今年は受験生なので頑張ります>

連続更新ドヤッ( *`ω´)

何故に連続更新したのか…
自分でも分からないwwww
うん、多分書きたいことあったんだ( *`ω´)
いやぁ…ね、アレだよ、アレ。
無性にゲームやりたくなって
今更FFXFFX-2のボス戦プレイ(´Д` )
なんでだろうねwwww
あのシリーズ好きすぎてやばすっ!
ユウナとかリュックとかhshs///可愛い///
皆もやるべきだな!!←
EDで号泣しすぎて目が腫れてる件\(^o^)/

始めましたo(^▽^)o

アメピグ始めました( *`ω´)
アメブロもやる予定です!
詳しくは後ほど教えますので( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにニクネは叶歌*ですw
PC使えるときのみやってるので、
滅多にいませんがw見つけたら
声掛けてくださいね♪(´ε` )

( ;´Д`)

最近全然うごってないですねw
いやー予想以上に家庭勉強が過酷でね…((
本当に時間がないんですヽ(;▽;)ノ
私の自由時間も少なくて。
毎日疲れ果ててますww(一応mj←
これからどんどん出没低下します。