ヒマすぎる春休み

一日に2回もブログにかくなんてどんだけヒマなんだよww
(自分にね)
ホントにねヒマなんですwもう 信じられないくらい・・・
ヒマすぎて、うごメモに何個も落書きをしてしまった

歌ったり、絵を描いたり、テレビ見たり、うご友に手紙かいて送ったり
色々しましたけど、やっぱりヒマなんですよw
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひま←

動画で見たやつ↓(一部?血がでてきます。)

また×2 お久です!!


うごメモでがんばったPVになんと?!☆が500以上も付いて付いてたって言う奇跡☆  ありえんティ〜((ww

今、ヒマだから描いたんだがあれですよ。(笑)よかったら 見ます??
あっ・・・いやだったら右上の×をおせばおKですよ。

後悔しないでくださいね。

学校

やっぱ、学校はめんどくさいですね。ったく宿題とかなくしてほしい!!
もうやだよぉぉぉぉ!!((ぐちだ、もう。
そいえば、ボーカロイドは好きですか??
鏡音リン・レンとか、だ〜〜〜〜〜いすき!!!
キャ〜〜!!!((うるさい



短いですが、さよなら!!