♡地球の家賃♡

こんにちは人生を豊かに生きるコンサルティングティーチャーasshyです(*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐ梅雨入り♡
あじさいが綺麗な時期に入りますね♪

f:id:milk-r0413:20160606183359j:image
今日はね人生を豊で幸せになれる日々の行動について♡♡

今朝ね素敵な言葉を知ったんだけど、知ってるかな。。

『他人の為に何かをする事は地球上に住まわせてもらっている、家賃をはらうのと同じことさ。。』モハメドアリ

素敵な考え方ですよね。。

みなさんは日々人の為に何をしたいか考えて生きていますか?

他人の為に何かをする事=地球の家賃

地球の家賃をちゃんと払っているとね、宇宙の力をちょっとだけもらえて自分の人生がとっても豊になる気がするの。。

その家賃は小さな事でも全然良くて、例えば赤ちゃんや子供って笑顔が素敵でとっても無邪気♡

いてくれるだけで、人を和やかにしてくれるでしょう。

こんなんで良いとおもう。


笑顔で接する事でまわりを和やかに出来るし、自分も幸せでいられて、相手にも幸せが伝染する♡♡

これが出来るだけで、人生がちょっとずつ変わってくるの(*˘︶˘*).。.:*♡

是非日々笑顔を意思してね♡

女性は特に笑顔でいるだけで、異性からとってもモテちゃうっていう特典もあるよ♡♡♡


では今日も笑顔で素敵な1日を過ごしてね


おはようございます^_^

人生を豊に生きる為のコンサルティングをしていますasshyです♡♡

今日から私が今まで沢山の方達にお会いして得たお話や体験談をスピリチュアルな目線で発信させていただきますね

私のブログを見て下さる方が1人でも幸せな方向に生き方がシフトして頂ければ幸いです♬♬


f:id:milk-r0413:20160604094135j:image

♡♡実はこの地球に生まれてきた私達は常に宇宙に守られているんです^_^♡

宇宙のささやきはとーーーっても小さいの。


現代のめまぐるしい社会で生きている私達は


残念ながら、そのささやきになかなか気づく事が出来ないのです。。

宇宙は私達1人1人全てに対して平等に小さなメッセージを送っています。

是非、大きく深呼吸をして、ふーーーっと長ーーーく息を吐き落ち着いて見て下さいね。。

毎日、朝起きて深呼吸をして

そして、心の中で愛してます♡ありがとうって唱えてください。


きっと素敵な世界が訪れてきはじめますよ♪♪

全ては愛で満たされています。

♡asshy♡