milog~第4回~

 どうも!こんにちわ!!
今日は、ある方とオフ会()しましたww
同じ学校の方がネットにいまして、見つけたんですw

可愛かった………///抱きたいなd(ry
最近体つきが幼い子が可愛いと感じますが、ロリショタコンじゃないです(`・ω・´ )

こちらのブログをTwitterの垢と連動させたのですが、外したい…………いや、でも……
このままにしよう!!

講読者が増えたら良いなんて思ってませんが、読んでくれたら何かしらの方法で教えt(ry

来週はクリt...クリスマスですね。良くいますよね、小さい子でこの時期になると良い行いをし始める子供………フッ

では、また明日!!

milog~第3回~

 どうも、こんばんわ!
なるべく毎日更新したいと思っていたら……地獄……あっ、テストがあるのでその時期は難しいですね。
………近づいたら考えますw

では、前回言った通り語り……ません!!面倒臭いので(キリッ

そういえば、そろそろクリスマス、年末、お正月、なんと言っても冬休み
楽しみですね、冬休み…!
しかし、俺は宿題という名の地獄とテスト勉強という地獄がダブルでアンパンチしてきやがりました。

期末なので早めに始めないと……前回は国語以外平均点以下でした。
英語と数学なんて…………アババババ
ということで、冬休みは基本毎日勉強したいです(あくまで願望)
蜜柑食べながら勉強したいです。

あとは、クリスマスですね。
皆さん、欲しい物は決めましたか?
親のお財布のこt(おっと、誰か来たようだ
まあ、そんな事考えないで無理矢理にでも、ペンタブねだろうと思います。
お絵描きしたいです、最近pcいじってないので、やりたいこと沢山あります(起動が遅くて面倒なのです)。

クリスマスにイチャつくなら家かラブホにでも行ってろって話ですよね。
俺の友人がリアz...

さて、そろそろ終了します。
おやすみなさい

milog~第2回~

どうも、こんにちわ

milog第二回目ですよ、二日連続更新とか奇跡ですね。

今日は、日曜日なので、親が休み という方も多いと思います。
俺もその一人で、父が休みだったんですよ、
日課の様に蜜柑でお手玉していたんですね、そしたら親父が盗ろうとしてバランスを崩して

俺の頭にガアアアアアアンン!!!!!しゅううううううううっ!!!!!

現在も痛いです助けて
という痛い話でした(チャンチャン

明日は学校ですね、ダルいし痛いし眠くはないけど辛いし(エクエストラ


最近みゅさんさんと詩人さんという方にハマってます!!
面白いですよ!!

ダントツは、れをるさんですよ、ボカロPは、じーざすPです

 しんでしまうとはなさけないとかリモコンとか!!!
いいですよ!
………まあ他にも沢山いるので覚えていれば3回は語ってます。

では、おやすみなさい!!!

milog~第1回~

どうも、こんにちは!

さて、今回から、緊急時(?)以外は、この題名にします。
milog(ミログ)とは、未留ブログの略です

このhatenaブログのmilkrukuruku'sdiaryをmilogに変えたいのですが……
やり方知っていたら教えて欲しいです。

今回は、結構gdgdですが、次回(あるのか?)~は、画像貼ったり近状報告したり
しようと、思います。

では、この辺で、さようなら!

凄くお久し振りですw

あのw何ヵ月振りでしょうかねw

俺は今、夏休みの課題とテスト勉強を・・・まるでしてません!!
✌('ω'✌ )三✌('ω') ✌三( ✌'ω')✌

9/2日から学校なのでいいい加減焦ってますww

だって!() 前回は国数理社英の5科目だったんでなんとか?なったのですが
今回10科目ですよはっはっは・・・無理ですよ
前回赤点ギリギリだったのに技術とか難しすぎますよ

夏休みの課題は数学(しか終わってません)

えっとこれからも時々更新出来たらいいなーってか頑張りますw

感謝の言葉

うごメモへのメッセージ

 うごメモは、始まったころからやらせて頂きました。

そのおかげ(?)で生活に欠かせない物になってました。

うごメモでは、俺を認めてくれたFan様や、こんな奴でも仲良くして下さったお友達…まさかここまで自分が成長できるなんて思ってもなかったです。

今思うと4年間…あっという間でしたね。

そして、こちらがjastMvになりました。

 

 

lastPv

色々な作者様の力を借りて何とか完成することが出来ました!!

こんな短く所々可笑しい所もあると思いますが自分なりの感謝は伝えられたと思っています。

また、うごメモの皆と会えると信じています。

では、また何処かでっ!

 

 

 

 


【手描き】いーあるふぁんくらぶ【アニメOPっぽくしてみた】
【GUMI sweet】スイートフロートアパート【オリジナル曲】

この曲でpv描いてます。

亀様より遅いです。

バレンタイン皆様いくつチョコ頂きましたか?

 

tkいーあるふぁんくらぶの方絵がどハマリしちゃってww

誰か1-10までぴったり(1分と20秒でww)の音源持ってる人いませんかねー

 

ではでは!また更新します。

音源ー