亀更新。

やぁ、菜月だよ。←
最近 妙に忙しい…(汗


カラオケ楽しんできました!!
まるかいて地球歌って本家の映像出てきてビビりましたw///
それと驚き。
木村カエラさんのおどるぽんぽこりんで感情表現98点でしたww
なにゆえ〜ww^p^


高校のこと。
もう、進路の話題とか出ています。
友達の中にはすでに目指している所が明確な人もいます。
私…何も考えてない…。
成績だって良い方ではない。
普段の生活でだって目立つような事はしていない。
でも、やりたい事はある。
そういう事、これからいっぱい考えます。


なのでPCに触れる機会は減ります。
まぁ普段もあまりないのですがw


それでは。

久々ですね。

お久しぶりな更新です、菜月です。


テスト…終わった…^p^←
テストの話題は…うん、話さない事にしようw


日曜日、リア友とカラオケ行ってきますゞ
歌いまくってやるーッ♪+°
ストレス発散でぇいっ!!←


それでは これからも気ままに更新していきますのでノジ

なんでだよぉっ…!!!←

今日は部活休みでPC出来てますひゃっふぅ!!←


なんかもう…ね。
リア友がみんなひどいんですよっ。
友達だけじゃなく先生までっ!!

先生は私を「変人」って言うし!(まぁたしかに変人だけどサ。←

グループの子たちはちっちゃい子扱いするし!

腐友(←)は執拗にくすぐってくるし…っ!!///
しかも腐友のドSのKちゃんは「総受けっ子」って言うし…ッ///(半泣←


私にどうしろっていうのよ…っ。(汗

お久しぶりです。

最近放置してました。
だってPCなかなか触れないんだもん((


最近は色々あったとです。
精神的にアッ―――なトキもありましたが(←
深夜のテンションで盛り上がるコトが出来たのでなんとか保ってます☆


来月7日にリア友とカラオケ行ってきます♪
その中にかめのすけもいるのでいじくり倒してきまs(((
では、J-POPに疎くなってきた菜月でしたノジ

昨日 病院行ってきました。

…ただの風邪でした。
良かった 良かったVv←
また前の非定型肺炎だったらどうしようかと^p^
でも 咳が似たような乾いた咳で。
これが結構苦しいのですよ。
だから 器官(←漢字不安w)を広げる薬とその他3種もらいました。


おかげで体育の持久走は出れないし 楽器が吹けない...orz
はやく治したいゼー…。