日々精進

ぐだぐだと思ったこと、心の叫びを記す日記にしていこうと思おております。

初日記

今日は三連休最終日である!

1日目は家でDVD鑑賞。

キックアスとバッドマンビギンズ☆

どちらもヒーローものである。

どうやら私はストレスが溜まっているのか?(´д`)

2日目は野外フェスへ!

暑いぜ!ビール飲み飲み、梅サワー飲み、カレー食い、うどん食い☆

おなかいっぱいだぜ!

どうやら私はストレスが溜まっているのか?(´д`)

本日、3日目!

洗濯!天気がイイ日に洗濯ものをパンパンッ!ときって干すのは非常に気持ちが良い!

どうやら私はストレスが溜まっているのか?(´д`)

シャワー浴びて、富士登山の準備品を買いに行こうか、どうしようか。

うーーーん!

めんどくさい!寝る!(^◇^)