季節ノ彩リФ

よくある日々のよくある日常

長い夜を越えて

1年で1番長い夜を越えて

冬至明けの朝は、幾分晴れやかです。


寒さは厳しくなっていくのでしょうが、

日に日に明るくなると思えば

心が軽くなります。


ピンと張りつめた大気を

肌で感じていると、

冬もなかなか良いかも と思うのです。

冬の晴れ間

暦の上では冬の始まり。
気温は暖かで、晴天の太陽がキラキラ輝いています。

先日からあれこれと動き、
利用頻度の高いサイトやアプリを
格安スマホに移行しました。

後は、キャリアスマホ
お安いプランに変更するのです!

本当は、そちらも格安スマホにしようかと思ってましたが、

プラン変更すればこのままイケそうな気がするので、やっちゃいます😊

まだまだ試行錯誤するけど、楽しいからOKです。

深読み浅読み斜め読み

J☆Aのbeautiful raceというCM

ユーミンAVALONという唄に乗せて

『あの馬の様になりたい』と登場人物が語っていく


聞いている内に何となく

『俺…転職、失敗した?』

『今から得意先へガチ謝罪です』

『哀愁の中間管理職(←イマココ)』

『フリーランスの、目指せ一攫千金!』

みたいな場面が浮かんできて、

かなり楽しいCMだと思っています


賭けるだけの勇気はないので

テレビで見るだけのお馬さんたち


怪我なく頑張ってねー✨