なんとか生きています。

日々思うコトの備忘録。プライベートなコト多め。

なんとなく・・・結婚生活を思い描く

結婚なんて、
子供なんて、と春からジタバタしてきたけど、
そろそろ、にゃーさんとの結婚生活を思い描いてウフウフしたい。
刺激的なキュンキュンではなく、
ジワッとした幸せが得られるはずだと思ってる。

そこでなんだ、というわけじゃないけれど、
はてブロで見た「娘よ、保険の本を13冊読んでわかったことを書いておくぞ」という記事に
なんとなく羨ましく、かつ安心したような感覚になったから残しておく。


なんとなく、
未来の子供へ。とか
交換日記じゃないけど、二人のブログとか書いたらいいかな・・・とか思った。
二人の家で買ったモノとか、行ったところとかなんでも。
二人共仕事があって、
私は一人でいるコト一人の人間であるってコトを大事に考えているから、
きっと二人の家を借りたとしても別々になれるような部屋にするのだろう。
きっと、にゃーさんもそれを許してくれるし逆に望んでもくれるだろう。
だから、
二人の時間の記録になるようなモノ?
私は「二人だ」っていう自覚を持てるツールとしていいのかな、って。
そういうのいいんじゃないかな・・・って思った。