お知らせ(主にうごメモの事。)

こんばんワニ←
こっちでやるの久しぶりだぁ〜(^-^)
うごについての事だから、こっちのブログに書くことにしました。
うごメモの自己紹介文のところには、作品消しに行くと書いてあります。本当は、3月中に消しに行こうと思っていました。でも、地震の影響で、Wi-Fiとか出来なくなっていました。マックもつぶれていました←
だから、消しに行けませんでした(。-_-。)早く消したいんですよ‼あのカス作品達をぉ‼お受験終わったのに作品消しに行けないなんて…。
あ、あと初期化してやり始めるって書いてありますが、その確率5%未満ですww高校生活が思った以上に大変なんで、たぶん無理でしょう…。
まあ、そんな感じです。作品は必ず消しに行きます‼絶対に行きます‼
ブログも今続けています。(違うIDだけどね。見たい人は、これの前の記事にリンクがあるので、そこからいけます。見に来てね‼←)
あと、アメブロTwitterもやってるから探して見て‼
じゃっ、さよなライオン‼←