(=´∀`)人(´∀`=)

(タイトルがネタ切れのため手抜き((殴)




★10000overありがとうございます\(//∇//)\!!!!!!!!!!!!
ここまで来れたのも皆さんのおかげです。本当にありがとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

改めて、おはこんです( ´ ▽ ` )ノ新作PV paranoiaです♪( ´θ`)ノ大好きな曲だったので描けて良かった☆彡
H K 只今 千本桜 作ってます(`_´)ゞ記念PVにするつもりなんで急いで作成中。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




でわでわ(=´∀`)人(´∀`=)

PVとリア充話ww

こんにちわφ(゜゜)ノ゜毎度、世話をかける みんぱーこ、でござる 部活は相変わらず疲れますねやれやれ┐('〜`;)┌

あ、( ̄▽ ̄;)、そうそう、ドミノ倒シのpv作ってます(`・ω・´)
いちいち変わりすぎですね私。。。すまん\(__)



H K 今日部活帰りに雨が降ってたんです。
それで歩きで帰ってた男友達に何故か「一緒に帰ってくれ」と言われて私が「別にいいよ( ̄^ ̄)」 で途中に彼彼女に間違えられてしまったというリア充話でしたwwwwwww













つまらないから強制終了(;´д`)