はじめまして(^ω^)


みさめろです(^ω^)
みさとかみさめろとか適当に←
今年から女子高生です。
現実的には痛い子です(((え←
女ながら両声類を目指して4年です(-ω-
それにしても完成の低さはやばいですよ・はい
弾き語り少女目指してます。
上画像は自分のアコギです←

小説やお題や新曲をあげたときの報告をしていきます。
歌い手としてニコ動、こえ部、うごメモで活動しています。
底辺歌い手ですが、やる気有り余ってるので
合唱やユニットのお誘い待ってます(^q^)

ちなみにいつもどおりの紹介をすると
電波的微少女みさめろでぃー参上★
永遠の5歳は輝き続けるんです。
電波のおかげで(^ω^)うぇい

っていう意味不の野郎です・


好きな歌手は
RAD WIMPS/SuG/シド/the GazzetE
ゴールデンボンバー/西野カナ/ジャニーズ
SCANDAL/Tomohisa(少年T)

ボーカロイドはもちろんですb

歌い手厨です、話し出したらうざいです。
ぽこた/蛇足/Gero/ふぁねる
そらる/96猫/のぶなが/少年T
赤飯/ピコ/LOLI.COM/烏子 etc

好きな歌い手さんに大体共通しているのは
低音イケヴォ、爽やかイケヴォ、トークのおもしろさ
声の綺麗さ、ラップ、両声類がかなりです・
あとはイケメンならもうなんでもいいです(((え


えと、いろんなボカロ曲のイメ小説も
書きたいです。リクくださいね!