テスト終了しますた^^

こんばんは(^^)/


地獄いやいや魔物うん、テストが終わりましたぁ!!

ひゃっふう!!ヒューヒュー!!!!ミーー!!((ぇ


まあいろんな意味でもおわりましたがねww



そんで、今日返ってきたんですよテストさん。

数学、英語、社会だったw

点数は聞かないでよねっ^p^

あんま納得してない点数とかばっかおわたw

英語とか英語とか数学とか英語とか!!!!

毎回点数下がるwww


まあいいや。

おわったことだ。気にしたら、負けさっ☆((



・・・・でもでも!

今日返ってきたのは自分であまり悪くないかなって思ってたやつなんだよね(笑)

この調子だと理科とか保体とか技術とかもろもろどうなってしまうんだろうか泣きたい。

だれかあなたの胸で泣かせてくれませんk??←


あーむなしくなってきたからばいにーw

すくだい(汗

宿題おわんねええええええ!!



やだ泣きたi((


夏休み終わったら期末テストあんのですすぐにぃ.....><




消 ・  え ・  ろ   ☆





あ、失礼。

この世からおいとましてくださいまじで。←日本語w


なので復活はもうちょっとおそくなりそうですっ



うちのコト忘れちゃやーよ(氏


甲子園で忍たまここ一週間くらいやってない拷問だぁ!!

はなかっぱがいっぱい録画されry


忍たま熱ぱないww

5年生あいしてr(((

兵助とか勘ちゃんとか双忍とかタケメンとか異常w

上級生好きです。



ハリポタが本命だけどねっ!!


夕飯食べてきますんw

さ、3連休だぁぁああ!

明日は海の日で3連休ですねっ
これと言ってどっか行くみたいなのはありませんがw
なんか嬉しい^^


H/K 風邪ひきました(´Д`)
いやね、←
この前の木曜くらいから喉おかしーなぁっておもってたんだけど、ほっといて。
土曜から薬飲みました。

今日遊ぶ約束あったのにっ!!!
ちくせう風邪君め!


H/K 今救急車か消防車の音が近づいてくるんですが。
大丈夫かな?無事だといいですっ><


            間←


あ、はい。
眠いんでおわろう!