♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨みなのBLOG*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

BLOGです♪毎日更新できるか・・な・・?

コデコレ

こんにちはいちご2デコメ絵文字

 

昨日、コデコレのカード買いました無題ハートデコメ絵文字

 

私の住んでる岡山県に売ってあるコデコレのカードは

 

むちゃくちゃ遠くて、電車とか乗らないと売ってある店に着かない

 

という場所にあると書いてました無題デコメ絵文字パソコンデコメ絵文字に)

 

でもたまたま自転車デコメ絵文字で近場のコンビニに行ったら

 

コデコレのカードが売っていましたぁ幸せくまデコメ絵文字

 

しかも¥158円でうっていたぉあげデコメ絵文字

 

でも、冬物だった・・・デコメ絵文字wデコメ絵文字

 

と言うことでダブったら交換しましょぉねハートデコメ絵文字

 

NAME:イチゴだいふく

ID: 41342

 

ヨロシクね女の子デコメ絵文字

 

ID:  

コデコレ

こんにちはいちご2デコメ絵文字

 

昨日、コデコレのカード買いました無題ハートデコメ絵文字

 

私の住んでる岡山県に売ってあるコデコレのカードは

 

むちゃくちゃ遠くて、電車とか乗らないと売ってある店に着かない

 

という場所にあると書いてました無題デコメ絵文字パソコンデコメ絵文字に)

 

でもたまたま自転車デコメ絵文字で近場のコンビニに行ったら

 

コデコレのカードが売っていましたぁ幸せくまデコメ絵文字

 

しかも¥158円でうっていたぉあげデコメ絵文字

 

でも、冬物だった・・・デコメ絵文字wデコメ絵文字

 

と言うことでダブったら交換しましょぉねハートデコメ絵文字

 

NAME:イチゴだいふく

ID: 41342

 

ヨロシクね女の子デコメ絵文字

 

ID:  

コデコレ

みなですしましまデコメ絵文字

 

コデコレまじではまってきましたぁキラキラデコメ絵文字

 

シリアルコード教えてくださいっおんぷデコメ絵文字

知ってる限りの奴書きますね

 

えり付きタンクセットTシャツ

B6Nー00RーIUXーOY6

 

1つで・・笑デコメ絵文字

次にもコードかけたらかきますねびっくりデコメ絵文字

 

 

 

新しい友達

こんにちはリボンデコメ絵文字

入学して新しい学校・・・新しい友達ができましたぁぁッ無題デコメ絵文字

大阪から来たらしいんです無題デコメ絵文字

 

放課後一緒に帰ったり楽しかったですハートデコメ絵文字

 

明日は5時間なんでプリ撮りにいきますっ無題デコメ絵文字

 

                              みなハートデコメ絵文字