愛されてなどいない。

なんの才能もない私。

絵も下手。
演技も演劇部で一番下手。
顔もブサイク。
性格は最低最悪。
小説は書きたいけど書けない。それに私が読んだものなんて誰も読みやしない。




友達ができました。
彼氏ができました。
彼氏ができても、私は自傷しました。
私は、愛されていないのです。
私たちは、好きだから付き合ってるわけではないのです。
彼氏に告白したのが私だった、だから付き合っただけ。
きっとそうなのです。
1ヶ月で好きになるなんて、ありえないと思うからです。

暫く。

しばらく更新してませんでしたね。
高校は、落ちて、何度も自殺未遂しましたが死ねず……。
それが前期でした。
後期は何故か受かってました。
前期より倍率が高いので、前期で落ちたら「後期受けたってもう落ちること決定」だと思ってました。
「受かってほしい」とは強く思っていましたが、受かるとは思ってませんでした。
結局のうのうと生きてます。


精神病院にいた時に仲良くなった子の大半がもう退院してるみたいです。
といっても、2〜3人は最近退院したみたいなんですが。
よかったです。
そうそう、入院中に仲良くなった、同じ中3の子は、やっぱりチャレンジスクールに受かってました。
私もチャレンジスクールに行きます。
その子達とは違うチャレンジスクールですが。

本当は。

一生友達、なんて思えません。
私なんかと一生友達でいてくれる人間なんていないでしょう。
ごめんなさい。
本当は「一生友達」なんて思ってません。
友達なんてしょせんその時だけのもの、としか考えられません。



いつか本当に「一生友達でいたい」って思える人に出会えるでしょうか。

絆創膏はられまくり。

ネットでの友情は信じられません。
オフの人で、ネットだけでつながってる人も。
ごめんなさい。


「大切だよ」「嫌いじゃないよ」
そう言ってくれるのは嬉しいです。
でも、どうしても無理して言ってるような気がします。
本当は大切だなんて思ってない、私が悪い人間だってわかってる。
偽善者だってこと、とっくにバレてるはずです。
ごめんなさい。
でも、これは本当のことだと思います。
無理して言わせてしまってごめんなさい。
こんな偽善者に、優しいこと言ってくれてありがとうございます。