はじめまして♪

はじめましてです!

いきなりですが、みなさん生徒会の一存っていうラノベ、知っていますか???

このブログは、その登場人物になりきってやっていきますよ(#・ω・#)ノシ

えっとですね、今回は椎名 真冬 ちゃんになりきっていこうと思います、です。

 

か、会長さん、ケーキたべちゃったからっていって、罰としてネタのないときにブログを書かせない

でください、です!

うぅ、それでも書けっていうんですか???会長さん。。

・・・わかったです。。

個人的に真冬は、面白い作品が、好きです

あの、PVって、どうやってかくんでしょうか・・・

ひたすらこまかい作業を繰り返して書いているのですか?

コメントくださいです(#^ω^#)

じゃーねー、です!

以上!椎名 真冬でしたっ!