イナイレの映画のパンフレットと小説買ったよ^O^/

コメ返
えええええ!
シロちゃん。。。
ぜっっっったいに、シロちゃんのほうが神だよーーーー
さっくんとか、さいこーだし!!


るびいでーーs♪
きれいにとれたので、のせときまーーs(^O^)/

では、落書きでs!

ふゆっぺ((はぁと

秋さん下書きでやんs

なぞったお。

色塗りーよ! 上手くなりたい。

はるなたん。好きだけど、かけんお(^O^/

なぞったお。

はるなたん。かけん。

マネージャーかくお(・−・)
]
下書きーよ。かけーんよ。

線画((はぁと 上手くなりたい。

なぞりーよ!

色塗りーよ!
バランスってなに?おいしいのk???

またまた落書き


今日も、落書きおいとくぜっ!
佐久間s^q^/
うん。下手すぎて、やばい。。。
描いたやつ投稿したいおwww
ここにのせまs(^p^)/

初ゆいぷーでs((はぁと
描けない。。。

ウイネルとべルゼブ好きやねn((はぁと

ミストレ最高♪描けんけど

夏未さん線画!!

色塗りーよ!

落書き。。。


↑るびいでs((はぁと
あ、それと。。。
このブログにコメントはかかないでください。
かきかいときは、るびいのうごメモマイルームにかいてください。すみません。。。
コメントにブログ見たよともかかないでください。。。
『ブログ』という単語は出さないようにおねがいしまs。。。
では、落書きいきます!

ふゆっぺとはるなcでマトリョシカだよ☆

ちょっと前に描いたグラン。。。へた・・・。

モザイクロール。佐久佐久^O^/

鬼道さんが佐久間をすっくt((はぁと

鬼子ちゃんっっ!描けんよ…。

梨花たん。片目しんだ。。。似ねえぇ!!

さとこちん。片目しんだ。。。似ねえぇ!!

レナちー。もう、片目がないのはゆるして。。。

みおんちーーん!俺の嫁えぇえええ!!

圭一くんでs。けっこう好きだったり。

あ、こいつ、なまえなんだっけ

ちび丸さん。かけんお。

はしっとる、風丸さん。にないね☆

だれだとおもう?たかなしだよ。たかなし。似すぎなくてびっくり!
…よし。今回はこれでおわり!
おつかれしたwww
さいごにこの動画どうぞ!


このpvやめまs。。
すみませんっ!