【告知】7月3日、アニメレビュー勉強会 in 大阪を開催します

7月3日(日)、アニメ評論家の藤津亮太先生をお招きして「アニメレビュー勉強会 in 大阪」を開催します。

アニメ作品のレビューを各自事前に書いて頂き、当日合評を行うという企画です。今回は、2015年に上映された『心が叫びたがってるんだ。』をお題の作品として行います。

東京で行われているアニメレビュー勉強会ですが、この度「関西でもやって頂けませんか」という私の無理なお願いを藤津先生が引き受けて下さったおかげで、関西で開催する運びとなりました。

以下に概要を記載します。関西圏のアニメファンの皆さま、ぜひふるってご参加ください。

【概要】

開催日・時間:2016年7月3日(日)14:00~16:00
会場:大阪市北区天満4丁目1-2 コミニケ出版ビル2階(大阪編集教室という学校が講義で使っている教室をお借りします。アクセスはこちらをご覧ください)
参加費:3000円(当日申し受けます)
定員:20名
申込締切:6月12日(日) 6月15日(水)(ただし定員に達し次第終了)
※参加申込時に原稿を添付する必要はありません
原稿締切:6月20日(月)
参加手続:主催(三好)までメールをお送りください
     アドレス:miyo.fw.016●gmail.com (●=@)
     メールには以下のことをご記載ください
     ・件名(アニメレビュー勉強会参加希望とご記載下さい)
     ・名前(ハンドルネーム可)
     ・緊急時連絡先(携帯電話番号or携帯電話メール)
     お問合せも上記メールアドレスにて承ります

【レビューについて】

対象作品:『心が叫びたがってるんだ。』(2015)
想定媒体を必ず書いてください
タイトルはあってもなくても可能です
文字量は、800~2000字の範囲でお願いいたします
機種依存文字(丸数字等)は使わず、かつテキストファイル(拡張子が.txtのもの)でお願いいたします。わからなければ、メールの本文欄に文章をダイレクトに貼り付けてください

【その他】

詳細なレギュレーションにつきましては、参加をご希望の方に個別でお送りいたします

 

ブログはじめました

ブログはじめました。記事が何もないのもあれなので、書いていきたいことを少し。

基本的には、アニメや本などの感想が書ければ良いなーと思っていますが、街ダネコラムなども書ければ面白いかなと。

文章を書くのが死ぬほど遅いのですが、ぼちぼち更新していければと思っております。

よろしくお願いします。