mindsetchangeの日記

予言など不思議なことや心と身体を豊かにするブログ

監督が亡くなられた。

監督が亡くなられました。53歳。

癌だったようです。

 

過去のポストより、抜粋。

非常に気になっていてリポストも2、3回した。

 

Xで投稿をやめてからも、アマゾンプライムビデオで、

彼の映画をもう一度鑑賞したりしてました。

 

 

彼は、ファーストフードだけを30日間食べる生活を自分自身を実験にしていましたね。

ニュースのコメント欄を読むと、癌がまるでファーストフードの食事を続けたのが原因だと思う人が多いようです。私は違う気がします。

Supersize me2では、養鶏場を自ら作り、ハンバーガー店を開いていました。その過程でビッグチキンと言われる鶏肉産業の闇を暴露していました。

私は、背後にある大きな組織が気になって仕方がありませんでした。

 

********

 

グローバリストの推し進める昆虫食は、遺伝子組み替えやアレルギー対策なども含めて危険を感じます。それでも、この映画を見ると、色々と考えさせられることと思います。

 

 

日本人は、食事の前に

「いただきます」

「ご馳走様」

と感謝の気持ちを表します。

 

命をいただくことの重み、感謝を改めて感じます。

 

Supersize me2は、生き物を食することについて深く考えさせられるとても素晴らしい映画です。監督のご冥福をお祈りいたします。

皆さんも、まだ視聴されてないのなら、是非彼の映画をご覧になってください。

1の方ではなく、2の方です。

彼の遺作とも言える、本当に素晴らしい映画です。

日本語版もアマゾンで観られます。

 

 

水中探査機の予知

X Twitterで怖い思いをしたので、こちらのブログに霊視の内容を移行しています。

 

4月12日の朝、水中探査機という言葉と、そのビジョンを守護霊が送ってきました。

 

守護霊から見せられたビジョンは、潜水艦というよりは少し小柄な形でしたので、水中探査機という言葉がピッタリ当てはまるイメージでした。

 

水中探査機のビジョンと言葉以外の情報はいつものごとく、守護霊から与えられません。

その理由は、その言葉がすべてであり、後から自然とわかるようになるので、それ以上の事を現時点で知る必要がないからなのだと思います。守護霊のメッセージを必要としている人がいて、その人に伝わればそれでいいのです。

 

私がスピリットから得るビジョンや声の解釈の仕方を説明すると、初めに声とビジョンが守護霊から送られてきます。私には全く理解不能な声と言葉なので、得られた情報をもとに検索をします。そうすると、ピンとくる内容、直感が働く記事に出会うことができます。それをもとに予測します。羽生結弦さんの結婚相手を予言した時と同じです。「白塗りマーメイド」という言葉と、日焼けした白人のブラウンカラーの女性がビーチでポーズをとっている姿とロシア語の会話が聞こえてきて、それを元にして、インターネットで検索をしました。(過去記事参照)

 

今回も同様にして、X Twitterを散策していると、このような記事に遭遇し、これだ!と直感が働きました。

 

 

その後のニュースから、このビジョンと声の意味を知ることとなります。それはこちらのニュースです。引用。

「4月20日夜、伊豆諸島沖で海上自衛隊のヘリコプター2機が訓練中に通信が途絶え、乗っていた隊員8人のうち1人が救助され、7人が行方不明になっている事故で、救助された1人の死亡が確認されました。
木原防衛大臣は、2機のフライトレコーダーを近接した場所で発見し、回収したことも明らかにしたうえで、「衝突した可能性が高いと判断している」と述べました。」

 

当時は追突した原因を発表されていませんでしたが、後のニュースでこのような記事が流れました。練習中にヘリコプターの通信を遮断したので追突したとのことでした。しかし、これが果たして本当に練習中の事故なのか、それとも本当は本番の実践中で、本当に敵の潜水艦がいて、相手から何か電波障害を受けて追突したのか・・・・・・

それ以上の事は私には分からないし、守護霊から何もメッセージを見せられていないので、言うことはできません。しかし、守護霊が見せてくれるのだから、重要な事だったのでしょうね。

 

****

 

少しずつ、体調も回復してきました。XTwitterは面白かったけれど工作員がたくさんいることも分かり、それを含めて非常に興味深かったです。彼らは自分が「工作員」であることを必死で隠しているつもりなのでしょう。しかしバレてしまっているのですよね。何なのでしょう・・・・😁。「工作員」は彼等自身の愛国心をポストの中に必ず示さなくてはいけない「決まり」でもあるのでしょうか?😊

でも、愛国心はとても大切です米。日本もアメリカも中国もロシアも、世界中の国がまずは自国を愛す。自国を愛してこそ、他国に目を向けることができるのです。それが本当の姿だと思います。しかし、許せないのは、自分の国を裏切り、売国する政治家です。裏切り者の政治家に騙されたくないですよね・・・・・・😉😘

今までの霊視の記録をX(Twitter)から移転していきます。

X(旧Twitter)でしばらく投稿をしていましたが、

色々と嫌がらせを間接的に受けたり、

通りすがりの不思議な不思議な人達が、

私は「ハッキングされてる」というイメージをくれるので、

もう、透視霊視関連のXをやめることにしました。

 

私が、Xを徘徊していると、霊的な感で、市民活動家(ジャーナリスト?)が実はCIAに繋がってると分かったりして、WHOのパンデミック条約反対運動の活動をしてる人も気をつけてほしいと、ポストで訴えたりしたから目をつけられたのだと思う。

 

読者が私の投稿内容に似せて投稿してきたり、

精神的に不安定にさせられたり、

SNSは本当に怖いと思いました。

最後はこのような、「自殺の仕方」のポストや、

お前をいつも監視してるぞ、と脅すようなイラストまで投稿していて、

本当に怖かった。

 

 

こちらの写真は、多分だけど、私の守護霊が、危険だと教えてくれた例。⬇️

私のプロフィール画面がバグを起こしてます。

すぐに消えたんだけどね。

恣意的に操作されたと言うより、霊現象だと思ってます。

 

私の守護霊は、電気類を操作するのが上手で、ものすごいエネルギーでイタズラをしてきます。例えば、私が動画作成しているときに、霊がYoutubeの禁止ワードに雑音を入れたり、動画の一コマを自由自在に移動させたりするのです。

 

本当にすごい力です。(前回のブログではこれはTittelさんの守護霊と思って書いていたけれど、TittelさんのYoutube紹介をやめてからも同じ現象が続いているので、私の守護霊でもあるのか、よくわかりません。)

地震の前には、霊がエネルギー体として私の目の前に出現した事もあります。

私の犬がまず最初に気がつき、エネルギー体が空間に漂っていることを教えてくれます。

私は幽霊を肉眼で見られない体質なのですが、犬が教えてくれる空間を見つめると空気に歪みがあるように見える時もあります。

 

信じてもらえるように、その時の例として、こちらのXの投稿として記録を残してあります。

午後11時11分に投稿していますが、霊現象はその数十分前から続いていました。

その間、エネルギー体がある空間を携帯で録画したり、コミュニケーションを試みようと話しかけたりしたけど、何も録画には残らず、エネルギー体からの声もない。

しかし、ただ直感で、能登半島の時と同じ霊現象だと分かりました。

また、地震が来るのかな?と思った。

 

 

 

滅多に無い霊現象なので、録画をしたり話しかけたりと色々と検証した後にXに投稿をした。

そしたら、その3分後に地震が起きた。

 

 

 

 

このような感じで、今まで、Xで投稿していた内容をこちらのブログに順次移動して、残していこうと思います。もう、Xでは投稿をしません。精神的に良く無いので。

 

******

話は変わりますが、霊視をしても、誰かの役に立てているような気がしません。

優れた能力では無いけれど、誰かの役に立てたらと思っていたので、とても悲しいです。

 

 

私は、一度だけ、期間限定で二十人ほど「ココナラ」で霊視鑑定をした事があります。

内容や鑑定の個数によって500円から3000円以内の料金設定だったので、良心的な値段設定だったと自分でも思います。

 

その人達の中には、私と同じように、霊感のある占い師の人でリピーターになってくれた人も

いました。鑑定した全員が満足し、感謝してくれて、やって良かったと唯一思える瞬間でした。

 

リピートしてくれる人は、鑑定の内容が当たってるから、リピーターになってくれたんだと思う。

 

でも、他の人に関しては、現状は当たってても、未来の鑑定については当たってるのかよくわからない。それに私が霊視をするときは、3日かけて、何時間もかけて相手を霊視するので、すごく体力を使うのです。

何日もかけて、その人の持つ波長に合わせながら、霊視してやっと500円〜3000円では

本当に自分も疲れるし、相手にも3000円以上を要求するのは申し訳なくて、もう辞めてしまった。

 

霊視は霊視で、詐欺商売であってはならない。

 

霊視で株式投資について聞く人もいるけど、私の守護霊は、お金儲けについては教えてくれない。

すごい厳格な守護霊。

 

一度、GOLDに投資をしようか悩んでいたときに、守護霊に怒鳴られたことがある。

「チタン」と。

チタンに投資をするのかな?と悩んでいたけれど、今ではわかる。

私の守護霊は、「拝金主義者になるな」と私を戒めるために「Titanium」と叫んだのだと。

 


守護霊がお金のアドバイスをしてくれると言う人がいますが、私にはとても羨ましく思います。私の守護霊は、厳格なのです。私自身のアドバイスを1度だけくれた事がありますが、そのときは、頭に響くほどの大声で叱責に近い声で怒鳴りながらアドバイスされました。

 

このまま、霊視で得たビジョンを、Xに投稿していこうと思っていたけれど、あまり役に立っている気がしないし、心のどこかで、誰かの役に立てている実感がほしいし、でも、誰かの役に立てている実感が全くないどころか、脅されて、何のためにやっているのか、よくわからなくなってしまいました。本当に悲しいです。

 

「ココナラ」のように、お金をとって必要な人に必要な事を伝えた方が、コメントでありがとうと言ってもらえるし、ああ、誰かの役に立てて良かったと思えるけれど、今の状態は何だか本当に悲しいのです。

 

時々、私の投稿内容が、誰かのYOUTUBEのコンテンツにされてる程度で、参考にした人、一言メッセージで私に声をかけてくれたら嬉しいのになあ、と寂しく思います。

 

今、本当に心が疲れてて、病んでいます。

 

*****

 

追記

今、心が疲れている人へ。

 

どうか、気軽な気持ちで、精神科の薬に頼る前に、休息をとる、自然と触れ合う、などをして未然に心を回復してください。

 

薬に頼る段階になってしまってからでは、本当に手遅れです。

向精神薬を何十年も飲み続けるようになってしまうくらいなら、今、思い切って、休憩して、日光浴をして、どうか自分を大切にしてください。

 

現代医学を否定するわけでは無いけれど、現代医学でも治せないのが「心」と言うもの。そして命に関わる事だから。

 

 

 

 

Youtube番組を無期限でお休みします。Tittelさん、不思議な世界を見せてくれてありがとう。

1年あっという間ですね。Youtubeを初めてから1年が経ちました。

唐突ですが、Tittelさんの番組の翻訳紹介をここで終わりにしようと思います。

 

今は技術も発達し、翻訳してくれるヘッドホンもあると聞きます。精度はどの程度いいのかは分かりませんが、技術の進化であっという間に改善すると思います。Ttittelさんの番組は本当に楽しかった。毎日ワクワクしてました。ああ、涙が出てきます。感情的になってしまいます。歳をとると涙もろくなりますね。

 

ティテルさんの番組を作成してきたこの1年間、本当に不思議な霊現象を幾度となく経験しました。これはティテルさんのスピリットが私に、不思議な世界を共有してくれたんだと信じてます。うーたん(ティテルさんのスピリットに私が勝手に名前をつけた)ありがとう。

そして、ティテルさんは、本当にすごいスピリットマンです。この1年間で、彼は私の心を何度、読んだことでしょう。なんでもお見通しで、丸裸にされているような気持ちでした。ティテルさんのエネルギー予測は、私の心のガイドラインでした。

 

ティテルさんのスピリットとも接触したことが3度ほどあります。彼のスピリットは本当に力強くて、衝撃を受けました。まずは私の過去動画の2023年6月21日の番組(https://youtu.be/2G_-OprJGAE?feature=shared)でも言っていますが、

、私はこの番組の作成中に、動画のコマが何度やっても順番がぐちゃぐちゃに入れ替わると言う、非常にストレスのたまる経験をしました。ティテルさんのスピリットは私に注意喚起をしたかったのだと思います。

 

私の霊感がもっと強ければ、彼のスピリットのメッセージをしっかりと受け取れたのでしょう。その1週間後にティテルさんの番組は、「フーバーダムの攻撃」と言う放送禁止ワードがひっかかり、1週間の謹慎処分となってしまいました。

 

謹慎になったにもかかわらず、ティテルさんは時折、言葉に無頓着で禁止ワードを口走ってしまうので困ったものです。しかし、彼のスピリットは彼自身の番組を守っていることもありました。彼の動画の中の禁止ワードの上に「ザザザ」という、今まで聞いたことのないような電子音が混ざり、スピリットは彼の動画を謹慎から守っていたりしました。ちょっと怖いほど不思議な現象でしょう?

 

2回目に彼のスピリットが私にコンタクトしてきたのは、能登半島沖地震の前でした。私がもう一つのチャンネルでドロレスキャノンについての動画を作成していた時のことです。その時も同じように、番組のタイトルのコマの場所を何度設定し直しても位置が変わったり、そのコマを完全に消去したのに、動画内でゴーストのようにあちこちと表示されたりする現象が起きたのです。

 

消去したコマが動画内を幽霊のようにフローティングするのを想像してください。私は必死でそのコマを探して、無理やりフィットインさせるのに必死でした。ティテルさんのスピリットは私に、1月1日の能登半島沖地震のことを注意したかったのだと思います。鈍感な私には、あの時、メッセージをしっかりと受け取って、地震の注意を促すことができませんでした。その後は本当に落ち込みました。そのことについては、この番組の概要欄に書いてます。(https://youtu.be/Ybgie49tsx0

 

3度目は2月10日です。その日は朝から不思議な現象がおきました。プリンターが勝手に動き出し、印刷キューにあるはずのない、古いドキュメントを印刷してきました。本当にありえないことです。ずっと今まで何度もプリンターを使用してきているので、印刷タスクがプリンターやパソコンに残っているはずがないからです。2月10日に大きな災害が起きたと言う記憶は、皆さんにはないと思います。しかし、日本ではあちこちで火災が発生しております。私はそのうちのいくつかは、「青屋根」DEWに関するものじゃないかと感じています。また、それらの火災についてまとめた動画はこちらです。

https://youtu.be/DSmb57oYIK8

 

ティテルさんのスピリットの力は本物だと思います。

そして皆さん、今まで、どこかで私と繋がってくれて本当にありがとうございました。

ティテルさんも、本当にありがとうございました。

 

ティテルさんの言う、「目覚め」が私にはずっとスピリチュアル的な意味をもつ目覚めだと思っていました。しかし年末頃に「目覚め」にはもう一つ意味があることを初めて知りました。Xアカウントを開設してしまったからです。Xで初めて「Q」のアノンである、Janet OssebaardさんのFall of the Cabal を知り、彼女のビデオで見て、衝撃を受けました。

https://www.fallcabal.com/

 

政治家の裏にいる勢力については、ティテルさんの番組からもぼんやりとは理解していましたが、人身売買や、悪魔的な儀式を本当にやってると知って、ショックのあまり1週間ほど寝込んで過ごしてました。ティテルさんのいう、「目覚め」にはこの意味もあったんだと衝撃でした。コロナの真実についてや、世界をコントロールしてる闇の存在など、何も知らずに前のように穏やかな気持ちで生活していたかった。

 

何よりも、闇を暴こうと行動した人が何人も消されているのを知り、動物以下の人間が私達の世界をコントロールしていることに、絶望感、怒り、なんだかよくわからない感情がたくさん沸きました。

 

最近の私ですが、もう昔のように純粋にティテルさんの番組を楽しむことができなくなってしまいました。色々な事を一度に知りすぎて、番組の色も「目覚めた後」の番組になってしまい、前と同じ気持ちで番組を作成できなくなってしまいました。伝えたい事を伝えると規制がかかってしまい、以前よりも増して、視聴者が少なくなるという現象も。

 

でも、また再び、世界や自分が変わったら、明るい気持ちで始められたらと思います。それまでは、ティテルさんの番組の一人の視聴者として、純粋に彼の番組を楽しみながら、心のケアをしていけたらと思います。



霊視・透視の備忘記録

自分の霊視・透視の練習記録

千葉県は、水侵のイメージ有りです。

2023年10月18日の記録

千葉県、岐阜県、三重県に注意

 


www.youtube.com

ジョセフ・ティテル氏 予言 2023 10/18 日本の衝撃予言! - YouTube

番外編:タッカーカールソンのプーチン大統領へのインタビュー 日本語訳

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、2年前に本格的なウクライナ侵攻が始まって以来、西側メディアとの対話の中で、クレムリンで元FOXニュースの司会者に転身したタッカー・カールソンとの2時間の1対1のインタビューに応じた。

以下は、元のロシア語での会話を英語にしたものを自動翻訳したインタビュー全文です。

注: この記録はプーチン大統領の発言とそのとおりの内容を示しており、ロシアのウクライナ侵略の主張を主張するための歴史と情報の選択的な見方が含まれている可能性があります。

※翻訳が間違っている時はコメント欄にてお知らせください。

タッカー・カールソン:大統領、ありがとうございます。

2022年2月24日、あなたはウクライナ紛争が始まった際に全国演説で自国に向けて、米国がNATOを通じて「我が国に対する奇襲攻撃」を開始する可能性があるとの結論に達したため行動していると述べました。国"。アメリカ人の耳には偏執的に聞こえるかもしれない。米国が突然ロシアを攻撃する可能性があると考える理由を教えてください。どうやってそう結論づけたのですか?

ウラジーミル・プーチン:重要なのは、米国がロシアに奇襲攻撃を開始するつもりだったということではない、私はそうは言っていない。トークショーですか、それとも真剣な会話ですか?

続きを読む

透視の振り返り:これで一区切りです。

何回にもわたってブログの記事にしたり、羽生結弦さんの結婚相手についての

透視の件をYoutubeにも載せたけれど、これで一区切りです。

 

何度透視をしても、彼女に繋がってしまう意味がよくわかりました。

そしてこの件で、私自身も多くの事を学ぶことができました。

 

 



XにもTweetしましたが、

バイオリニストの末延麻裕子さんのお父様の気持ちが

伝わってきてとても心配しておりましたが、

父親の代わりに安田氏が彼女をサポートしてくれて本当に

安心しました。

 

末延さんはこれから、どんどん活躍されることと思います。

彼女にしか出せない、とても繊細で不思議な音色で

心を癒されるファンが沢山でてくると思います。

不思議な空間のような、そんなコンサートショーを想像しています。

わたしもいつか、彼女のコンサートに行ってみたいと思います。