はあ。今日はボサノバでした

なんか、一緒に歌ってたおば様たちがなんか一気にやめちゃって
おじさんとおじいちゃんと先生と私、4人になっちゃいましたww

これまたおじいちゃんリズム感覚0でして・・・。
ボサノバはリズムが難しくて、そして大切なのに・・・。
もうつられそうでつられそうで・・・。

うわーん・・・つらいよー

うーいーww

最近1Dにはまっております。
国際科だということで、洋楽をよくすすめられますねえww

でも、学校の友達とカラオケ行っても歌えないww
なぜなら本場のEnglishで相手が歌ってくるんだもの!!!

歌えるかああああああ!!!!!!!!

昨日半年ぶりのーカラオケ!!
ふふふwなんか私と声が似てる歌い手さんがいるらしく、
一緒に行った友達ににてるね!っていわれたw
名前はききとれず、わかんないんだけど、下手な方なんだろうな←

でも、なんかほめられまくった。
そんなうまくないよ・・・

famousu-?って感じに書きたかったが、伝わってなかった件についてww!famousだよ!!偽アメリカ人になったらだめよ!!

 もうまじ、五時間英語しかきけないってしぬわ。。。。

来年留学だし、やってけんのかな

イギリス

今日、イギリス人の先生が
英語で、『イギリスで有名なものといえばー?』ってかんじのがあってね。
みんな、『フットボール』とか、『ビートルズ』とかいっててさ
これはチャンスだと。
私『バズビーズチェア!!』
先生『は?』
私『チェ・・・チェア・・・え』
先生『Famousu?』
私『Yes!!・・・多分・・・え』
先生『お・・・OK・・・UU』

ってなったぞー(^0^)/
なんだこれww
凄くきまずいぞーww皆笑ってたぞーww

なんか、英語何言ってるかはだいたいわかるけど、本当にあっているか聞き返せないんだよね・・・。
英語話せたらな...