FUJIYAMAに乗り、絶叫系好きと名乗れなくなった話

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

身体的に死ぬかと思った瞬間は富士急ハイランドの「FUJIYAMA」に乗った時。

FUJIYAMAに乗るまでは絶叫系は大好きで、苦手意識は特にありませんでした。FUJIYAMAに乗るまでは。

続きを読む

歯の定期クリーニングを決意した話

こんばんは、こめはなです。

先日、一年ぶりに歯医者に行きました。

理由は熱々のコーヒーが歯にしみたから。

熱いものがしみたら迷わず歯医者に行け、が親からの教えでした。

歯医者にトラウマがある私が定期クリーニングを決意した話です。

続きを読む

改めて自己紹介します

 

大変お久しぶりです。

なんと最終更新からおよそ2年と10ヶ月経ってしまいました。

ずっと更新していないにも関わらず見てくださった皆様、ありがとうございました!

 

改めまして自己紹介です。

続きを読む

ブログ開設から1年が経ちました

こんにちは、ぱなたろーです。

 

タイトルの通りですが…

今日でこのブログを始めてから1年になります!!!!!

 

わーーー!わーーー!

 

1年が経つのはあっという間、と毎年毎年感じています。

しかしブログに関してはなんだかもっと長い間だらだら続けていたような気がしていて、まだ1年なのか〜と思ってしまいます。

「だらだら」続けているからかも笑

 

一応記録↓

記事数→32

今までの総アクセス数→2520

 

アクセスしていただいた皆様ありがとうございます!ゆるゆる更新ですがこれからもよろしくお願いします〜!

大学院卒業したら(卒業できたら)たくさん更新したいです!

 

以上です。それでは!

出っ歯エラ張り口呼吸が舌の位置ひとつで改善されるかもしれない話

こんにちは、ぱなたろーです。

 

この間、ここのところで一番ためになる話を聞いたので興奮気味にご報告します。

 

突然ですがみなさん、今、舌の位置はどこにありますか?

 

意識してみると逆にわからなくなりますよね。

 

私の舌は、舌先が前歯の裏の先端につく位置にありました。

今回は、その舌の位置を変えると私がもつ3つの悩みを改善できるらしい、というお話です。

私と同じように舌が歯にくっついている人は要注意ですよ!

 

続きを読む

パーソナルカラー診断を受けた話

こんにちは。ぱなたろーです。

 

先日はじめて、パーソナルカラー診断を受けてきました。

あるイベントのコーナーで、15分ほどで診断をしてくださるものでした。

 

  • まずパーソナルカラー診断って?
  • 自己診断
  • 実際の診断の流れ
  • 診断を終えて

 

続きを読む