http://fx.minkabu.jp/hikaku/index.html

ぼろ負けトレーダー、奮闘中!俺の逆を行け!!

300万円損したFXトレーダーのブログ 私の逆をポジればだいたい勝てます。毎日ポジション更新中!!逆指標、最高やで!!

ドル円中心にクロス円、全力買い

先日、ついにドル円が105円まで下落しました。

11月の高値123円から18円の下落です。

 

ドル円の年間平均レンジは16円なので、ここから買い下がっていけば余裕で勝てると思います。

 

豪ドル円もトルコ円も下がりまくりなので、買っていきます。

 

さすがにこれは下げすぎですよね~。

 

ここから3つの通貨ペアで10円はとれるんじゃないでしょうか、

 

こうご期待ください!

オセアニア強し!

週末、オセアニア通貨の上昇が目立ちましたね。

 

ニュージーオージーでみても、キウイの買われ方が良い感じ。

 

なので、週明けはキウイ円の買いをぶっこんでやろうと思います。

 

加えて、ポンドもM&A絡みの買い意欲で強いので、ポンド円のロングかな~。

 

さぁ、みなさん!

 

今日も私の逆をポジって勝って下さい|∀・)+□ム

 

FX口座ランキング

http://fx.minkabu.jp/hikaku/index.html

4月雇用統計!

どーも、2013年末までに300万損したわたくし。

いつか取り返せると思い、まだまだやめません!

某有名飲食店の店長をやっているので、給料はまずまず(笑”

毎月相場にお金を預けております|∀・)+□ム

 

雇用統計ですが、先行指標があまりに良かったので前日から102.23円でロング!

結果、予想をはるかに上回ってきて102.81円で買い増したものの、結局元通りで建値決済!

 

今日も順調に勝ててないぜ。

 

甘くないな~。

 

まぁ、ここまで来たらまた上がるっしょ!

と思って、102.22円でまた買ってやりました。

ちなみにストップロスは102.05円です。

 

頑張れドル円!!