かおこさま!!

かおこ様が俺のタメに優曇華描いてくれたんだよ><
めちゃくちゃ今テンションがぱねぇんだ!!w
うれしすぎるんですけど??←
イイ人だな!!
かおこ様は!!

お誕生日おめでとーう!!
ウチが大好きな紀田君を受け取れー!!
ヘタだけどね!!!
ウチにペンタブを買ってくださいw

受け取りやがれ!!!!ww

今日わ。

今日も家庭訪問だと思って短縮日課だと
思っていたのに...!!
なぜだぁあああああああああああああああああ!??
と思ったけど家に帰ったら別にってかんじで^q^
あははは←

デュラララ!!ぱねぇです><
おもろすぎて死にますぜよ!!!
紀田君お前かっこよすぎ^q^
ってなったし。。

ってか紀田君描きましたよ!!
うごメモで!暇だったら見てね!??

あとかおこさんお誕生日おめでとう++
いっぱいプレゼント貰ったのね!!
いいですなぁー!!

うわさの紀田君ですぜよbbbb

ローリンガールですよ++
秋赤音さんのサビの部分が素敵!!

ブログ作成!!

学校の人ようにブログ建設!!
もうひとつまぢこいつオタクやww
痛い子やww
みたいなブログもあるよww
でも見せない!!!
普通に見せたくない!あれははっちゃけ&キャラちぇんすぐる!!w

ひぐらしはいいよほんといいよ
最後まで見ないと感動が分かんないよ!!
あとこのごろはデュラララ!!ですかね+++
紀田君可愛いです!!

たかぴーって自分の意見しか出さないよねww
ホントおきれますわww

コメとかリア友がしてくれたら名前教えてねー!!


デュラララ!!の前のおpです^w^


bumpの「アルエ」ですー!!
これ綾波レイの事を歌にしたんだよー!!
イニシャルがR・A(アール・エー)でアルエ!!


RADっていうバンドですーw
サビまで聞くと好きになるよ!!惚れる!!