情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

いつかは…

 

いつかは

さよなら日が来る

 

私は人を、信頼しない

 

私は先入観が強い  

 

信頼しないし、されてないと思っている

 

あらゆる所でその想いが足かせになって、私を苦しめる  

 

怖い

人から嫌われることが 人から見放されることが

人から必要とされなくなることが

バレンタインデー

 

今日はバレンタインデー

 

サークルの大好きな先輩方にお菓子渡せた

わっほい

彼は風邪なのでまた今度やな😊

 

と言いつつ、チョコレートをパクパク食べるわたし笑

あぁ太りそう…笑

あしたは朝ごはん抜き 

 

1人、渡した瞬間に開けて食べてくれた先輩がいて…。美味しいって2度くらい言ってくれた

ただのポッキーなのに

あぁ良い人だなぁ

前から分かってたけど、もう見た目から分かってたけど、良い人だなぁって。

とか、ときめいた笑

 実は、付箋に他の人の名前が付いていて、見られたかなって思った

まぁないでしょう

あったらあんなに美味しいなんて言わない笑

 

やっぱりサークル楽しいなぁって思った

私が大好きな人たちに会えて嬉しい

 

チョコレート美味しい🍫

 

普通が幸せ

 

ありがとう

すき

 

今日は友達とたくさん話した!

やっぱり楽しいなぁ幸せだなぁって思う

 

彼、風邪気味なんだって…。

明日はバレンタイン渡せないなぁ…。

玄関に掛けておくでも良いけど、会いたいしなぁ〜うーん

テスト終わるまで我慢

 

彼のことが日に日に日に日に好きになっていく

 

大好きなサークルの男の先輩方と会ったときのときめきとなにがちがうのだろう

大好きなのは一緒なのに、彼のことは特別に好き… 

時々どうして好きなのか時々わからなくなる

本当に好きなのかと思う

 

早く抱きしめてほしいな

早くキスしてほしい

はやく一晩中が来てほしい

 

この世界の片隅に。を観た。

生きることのただ生きることに価値がある。そんな想いをした。

周りにいる人たちに支えられているのを私は知ってる。だけど会えない日や1人の休日、誰かに会いたい。そんな想いをするのもまた生活

私たちはまた会える

 

2人でまたどこかに行きたいな

その時はあなたの顔色を伺いすぎて、不機嫌になったりしない

私がただ楽しんで、彼も楽しんでいる

そんな二人のデータにしたいな