勉強・・・

今、中学校の新入生テストに
向けて、
勉強を、しています!

最初に、良いスタートを
きりたいので・・・


今、大好きな曲です!

サビが、大好きです!
灯油さん、サイコー!!

あと、これです↓

震災後なので、
心に、しみます!

もうひとつ!

蛇足さんも、好きです

カラオケに行ってきました!

3月26日に、友達と
カラオケに行ってきました!

そして、たっくさん
ボカロを、歌いまくりました!

歌った曲は、
・千本桜
・弱虫モンブラン
・東京テディベア
・ハッピーシンセサイザ
・ポーカーフェイス
・サンドリヨン
・りんちゃんなう
その他、いろいろ・・・

昨日、ハマった曲があります!

なんか、気に入りました!

あと、みのりの大好きな96猫さん↓

たらこのパスタ♪

お昼に、たらこのパスタを
作りました(^O^)

おいしかった!

モーニング娘。って
知ってますか?

かわいいですよね〜

ボカロの、イカサマライフゲイム
も、好きです!

0:10〜0:20あたりが、好きです!
もちろん、サビも最高です!

勉強・・・

今、春休みなんですけど
4月から、中1になるんで
勉強を、頑張ってま〜す!

96猫さんと、店長さんの
マトリョシカ、ササササイコー!!

96猫さん=女
店長さん =男

ブルマ、おもしろいですね〜

あと、
96猫さんと、レンくんが
息ぴったりのコレ↓

ちゃんと、最後まで
見ましたか?
なんか、ツンデレなレンくんが
良いですよね〜!

ひま・・・

今、とってもヒマです・・
家に、私1人しか
いないんです!

お昼は、自分でパスタを
作って、
一人さみしく、食べます・・

いつものように、聞いている
曲が、あります↓

良い曲でしょ?
サビで、興奮します!

あと、これかな?

96猫さんの、歌声
マジで、大好きです!
サイコーです!
100回聞いても、飽きません!