レンの隠れ家

ナナレンの2つ目のブログです。 本家とは違う内容を書いていきますので!!

いざやんなう!

いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

いざにゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ 臨也さん!!!!!!

臨也さんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

臨也さんのコートは何着もありますが、
朝、こっそり猫耳ついてるのに替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
臨也さんが出かけたのにぼくが気付かず、
夕方帰ってきた臨也さんが猫耳付きコートを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、抱きつきたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

臨也さんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてない臨也さんが挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

臨也さんがPixivで「1342 R18」で検索をかけるのを全力で推奨したい。

ボーマス会場では臨也さんにシズちゃんコスしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するスリムすぎる体格に無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとする臨也さんを必死にフォローしたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり小さくなっていた臨也さんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせたくなり何故か申し訳なくなりたい。
食後、お皿洗うねとか言われても
「あっぼくがやるから!」とかタメ口になりたい。

いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

臨也さんが仕事中(情報屋)なのにメイド喫茶でにやにやしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。

臨也さんがいつまでたってもデレをみせないので、
そのたびに「そんなツンツンしなくていいですから///」 「…はぁ?」 みたいな会話を毎回やりたい。

魔法少女か… って呟いてる臨也さんに
「臨也さんが魔法少女になったらマジカルぬこいざにゃんですね!」とか声をかけたくて、
でもきっと無視されるかけなされると思うので我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきた臨也さんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、hshsしたい。

臨也さんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出しちゃって、とりあえずぎゅーしたい。

町で出会った臨也さんはなんとメガネをつけており、
声をかけると 「普段はコンタクトなんだけどね!」 と
言い訳するけど、そのメガネも似合ってますよ、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きでした」 ってメールを臨也さんから貰い、どきっとしたい。
「愛してるよぉぉぉぉぉ(ry」と送ると 「なに?こんなメール嘘だってわかんないのw?」
って返ってきてしゅんとしたあと
「シズちゃんと同じくらい嫌い」 と来て、何も信じられなくなりたい。

いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!
いざやんなう! いざやんなう!! いざやんいざやんいざやんなう!!!

明日・・・

明日、学校で百人一首大会があるwwww
覚えて無いぜw(キリッ
あと、家庭科の調理実習でシチューとツナのオープンサンドつくるwww
とりあえず、がんばります!
f:id:minori0617:20120105224731j:plain
・・・DR!!メンバーでやったら面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((
よくある、手がかさなっちゃったネタを私はやると思う。
臨也にねwwwww