アメーバに完全移行

このブログはアメーバブログに完全移行しました。


これからはアメーバの方のブログをよろしくお願いします。




ユーザー名、ブログ名共にはてなと同じなので、「あ〜、そういえばはてなにこんなやついたな〜」と思ったら、できればでいいのでコメントください。(アメーバ会員じゃなくてもコメントできます。)






長い間お知らせせずにスミマセンでした(汗





今まで読んでくれてありがとうございました。


これからは、アメーバブログでまた会いましょう。






12/8 PM 9:53
☆みんと★

プロイセンのはたふってはこんな歌詞だといいなーっていう

まるかいてみたいに原曲クラッシャーだったらどうしよう・・・



たぶんその時はハンガリーさんがどっちか片手に持ってるフライパンで殴る(ry



まずプロイセンって何ぞや?っていう人のために 画像↓




\ケセセセセセセ!/


今はもう亡国(東ドイツ?)だけど国旗がカッコイイ!↓



話がそれましたね・・・(汗



はたふってパレード プロイセン(捏造)


歌詞参考:はたふってパレード ドイツ



片手にはケータイ!



頭には小鳥さんだぜ! ケセセセセセ!



ヴェストと一緒に ジョッキ持ってパレード



魅惑の世界へ Gehen wir(ゲーエン ウィア:行こう!)



手をとって 輪になって 回るぜ地球号



シュレジェンを奪って 絶好調!



黒鷲の国旗 なびくぜ



マジでかっこよすギルぜ! 俺様!




「おいヴェスト!俺も歌ってみたぜ!



ケセセセセ! お前らも俺様の歌、最後まで聞いてけよ!」




ヴェストと一緒に ジョッキ持ってパレード



楽器を鳴らして 行進だ



皆で せーので 合奏すれば



たったひとつの歌完成だぜ!


フルート吹くのは この俺様! 親父にもらったんだぜ!





もうネタが尽きた・・・誰か続き考えて(←オイ

お も ち 散 歩

たまにはおもちさんとお散歩しましょう。

おや、まずはお部屋ですか・・・(汚いのに)


もちりす何描いてんの・・・・(汗)

それではもちりすさんとお外のお散歩をしていきましょう。(右上は関係ないです(汗)

みんとの家の周りは田舎なのでなんにもありませんが・・・



みんとのうちの猫

な つ や す み !

誰かが呼んでる
俺を呼んでいる
いいぜ 任せとけ! 行くぜ
もっと! もっと!

東へ西へと
走り続けるぜ
お前が望むなら
なでてやる

そうさ 戦うしかないなら
やるしかないさ

俺様 最高! 最強!
最後に 笑うのは ja!
俺様決まったぜ
Danke!
最上! 最恐!
お前ら 讃えていいぜ
デカい夢 見せてやる
連戦連勝 ガチだぜ!

(`フ´*)<ケセセセセセセ!

以上、プロイセンキャラソン「Mein Gott!」より歌詞(1部)でした〜(=ヮ=*)9