お久しぶりです。
とゆうか前の日記がカオスだったんで初めましての方がええかな??
なんだです。
いろいろ逃亡してここにたどり着いたところです。
本当何回逃亡しとんねん……。
今度逃亡した時はDSiが治った時だと思われます。
あれ……データって引き継ぎできるのかな……。
わからん←
引き継ぎができたらたぶんこのデータでしょう。
たぶんね(^O^)

受験生とゆう生き物は精神的にヤバい生き物です。
お勉強のお話はしないようにしましょう←
特に高校のお話なんかしたら何が起こるかわかりません。
そっとしておいてあげましょうね。
一歩間違えると巻き込まれるます。
とにか高校のお話はしないようにしましょう。
本当高校お話は……。
高校のお話は……………。



ぷぎゃぁぁあああああ!!!!!