KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"に溝口誠光臨の巻
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/character/chara_mizoguchi.html
去年発表されたキャラクターの相互利用契約の結果がこれなのかな?
動画
VS.草薙京(学ランver.)
ナイス掛け合いだ
こっちは2Pコス(隠し?)らしい
これはちょっとやり過ぎだと思う
おまけ:溝口といえばやはりコレ
有名レシピ(ごっつい→ネリチャギ→チェスト→通天砕)とは違うけど、即死は即死
おまけ2:水滸演武(PS版)でも喧嘩百段炸裂してたの巻
元々空中コンボゲーとはいえ、これもヒドい
Character:KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"
しかし、服部半蔵にリリィ・カーンにリチャード・マイヤと、これの新参加メンバーは妙に濃ゆいなぁ。
外伝的シリーズだし、レギュラー陣も違う意味で濃ゆいから、むしろこのぐらいの方がバランスが取れていいんだろうか。
NTTドコモ FOMA 704iシリーズは7月4日発表
704iシリーズ発表会 ライブ配信
実施日時:2007年7月4日(水曜)午後3時
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html
説明者:執行役員 プロダクト&サービス本部
プロダクト部長 永田清人
704だけに7月04日発表ですか。
総合カタログの配布が遅れてるようだし、発表後すぐに順次発売になるパターンかな?
流出情報を眺めた限り、端末はキープコンセプト色の強い実質703iS的な物が多いようだけど、サービス関連でなにか面白いものがあるといいな。
はてなブックマーカーに50の質問
ちょっと前に再流行してたようなので、遅ればせながら自分もやってみます。
続きを読むhttp://d.hatena.ne.jp/mount-root-yy/20060505/1146828131
はてなブックマーカーに50の質問:質問表 - いつか作ります - 断片部
鉄拳6 DX筺体は総額4,704,000円也
「鉄拳6」
【DX】 ライブモニター、PCB×2、専用筐体×4、ICカード 11月発売予定 OP価格 \4,480,000(\4,704,000:込)
【SD】 PCB×1、専用筐体×2、ICカード 12月上旬発売予定 OP価格 \1,758,000(\1,845,900:込)
【PCB】 PCB×1、専用コンパネ×2、専用メンテナンス扉、ICカード 12月下旬発売予定 ※セガ社ネットシティ改造用となっています。
受注締め切り7月12日(木)!!!
只今大好評予約注文受付中!!!
http://www.mak-jp.com/
鉄拳5のDX筺体セットが近い構成(汎用筺体4台+基板2枚+PDP)で約300万だったから、一気に150万以上の上積みになるのか…
5とDRの実績があるからナムコも強気なんだろうけど、今回は潰しが効かない専用筺体だし。
ネット課金をバーチャ5方式にするつもりなのかなぁとか、オンライン対戦への言及がないのはやっぱ色々難しいんだろうなぁとか他にも気になる事はありますが、とにかくコケてくれるなよ、と。
でも、現在の情報だと、鉄拳5を高解像度化して新キャラ新技追加しましただけみたく見えるのがどうにも引っかかるんだよな。端的に言ってバーチャ5と被るという。
第2回「ゲーム」検定 - 日経エンタテインメント!
雑誌「ゲームエンタ!」内特集のweb版のPart2。
成績表示と全国ランキングはweb版で、答え合わせは誌面でという住み分けは前回と同様。
+++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++
あなたの総合得点は70点 全国平均 48点全国順位(5月28日 10時現在)
39位(3303人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
0_________50__________100%
ゲームの内容 ■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター ■■■■■■■■■■■■
市場動向 ■■■■■■■■■■■■■
雑学 ■■■■■■■■■■■■■■
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あなたは「ゲーム将軍」
前回の検定でも多かったゲーム将軍。つまりはライバルの多い激戦区だ。過酷な競争から一歩抜きんでるには、今以上の努力が必要。精進せよ。貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
ゲームの内容貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
80年代までのゲーム誕生期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−第2回「ゲーム」検定実施中!
http://fillout.nikkeibp.co.jp/ent/game/part2/
前も思ったけど、これ検定を謳うには設問が偏ってるよね。
家庭用ゲーム内トリビアばかりでハード・業界・海外ネタとかほとんどないし。
…って、今回は「アドベンチャー・ロールプレイング編」なんですか。そりゃ失礼。
ゲーム検定1回目はこちら
はてブのデザインに手を入れてみた
自アカ設定のヘッダの緑色が好きで、それと一体感があって見やすいデザインを…と前から思ってて、今回ちょっと腰を据えて弄ってみたけど、初期テンプレートのテーマは数が少ないしどれも口に合わないので、結局悪戦苦闘しながらCSSを延々弄り回すハメに。
一定パターンの繰り返しで多種多様のリンクが自動挿入されるはてブの場合、CSS以外の選択肢はないんだろうけど、慣れない事を続けたせいか首がヘンな凝りかたをしてイヤンな感じ。
で、結果はこんな感じ。
レイアウトは基本テーマ準拠だけど、配色とフォントは自分がしっくり来るように、かつエントリーページ等と違和感の少ないようにこだわってみたつもり。
割と悩んだのが、各ブックマーク名の既読URLをどう識別しようかって点(お気に入りで分かり辛いと厳しいからね)。結局、既読は飾りなしの薄グレー、それ以外は太字下線付きの白地が分かりやすそうなのでこれに。
個人的にカテゴリやキーワードのリンクって全然使わないので、いっそ消しちゃおうかとも思ったけど、今回は配色他を地味目にしてもう少し様子見。
ヘッダ文周りはよく分かってないので相当テキトーにやっつけましたあはは。
ブクマの1ブロックを分かりやすくするのと、コメント文のタグ・本文・URL/idリンクを色分けで見やすくするという目標は一応達成できたので満足。次があるなら角丸とか画像とかモジュール組み込みとかもやってみたいですな。
追記
はてブのCSSをカスタマイズしてみた - てっく煮ブログ 跡地
id:nitoyonの人のRSSアイコン変更法を使わせて頂きました。感謝。