復活〜〜〜〜〜〜〜★★

みおりだよ〜〜ン!!

18日ぶりの更新です!!!!

でも、また休み続けるかも.....。

ごめんなさい....!!

試験も始まって、大変なんですぅぅぅ(泣

あああああ〜〜〜〜〜〜

試験なんか、この世から


なくなってしまえばいいのにぃぃぃぃ!!!!!!

だれか、助けてぇぇ〜〜〜〜(汗

楽しかったな!!

どうも。

みおりです!!

○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎

今日は友達とGANTZを見にいったよ☆

結構グロかったけど、まぁおもしろかったからいっか!!

明後日も映画だああ!!

プリも撮るから

楽しみでごわす☆

うげっ...!!

どうも。

みおりです!!

○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎

なんと、検●が再検査しなくてはいけなくなっちゃった...。

なっちゃんもだって言ってたけどやっぱ、恥ずかしいな...。

あぁ〜〜いやだなあああああ!!

ぐへっ...。

どうも。

みおりです!!

○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎

今日は1時間目から体育があった...。

朝ごはん(どんぶり茶碗1杯分のハヤシライス)を食べ過ぎたせいか、

シャトル・ランが終わってめっちゃくちゃお腹が.....!!!

明日からは腹八分目までで止めようと思います...。ハイ...。

キツイ…。

どうも。

みおりです!!

○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎

今日は5時50分に起きました!!

眠くて眠くて・・・。

でも、帰りが早くていいわぁぁぁ〜〜

明日も朝早く起きなきゃいけないんだぁぁぁ〜〜

たいへんですわぁぁぁ〜〜〜