お久しぶりです!

お久しぶりです!  最近、まったく来てませんでした!

最近寒いですね!  長袖着るくらい寒いです!   寒くても冷たいお茶は外せ無いですよね(笑) 

なんとなくみおくんの写真を載せたいので載せます(笑) 

米袋の中からこんにちわ♪

何かを狙います!!

にゃんだにゃんだ!?  にゃにごとにゃあ!?

これくらいですかね・・・ほぼ1年前のみおくんです(笑)

であであ!

みおた。の自慢写真館(笑)

どもども!  土日なんで書きに来ました(笑)  今日は熱がありながらも部活にいってのろのろ帰って来ました!  そしてホームセンターに行きました!!  猫のみおくんの散歩用のリードを買ってもらいました!  家に帰ってからみおくんに着けようとすると、おデブすぎてはまらないという(笑)  まあ結局は調節して入ったんですが(笑)  ちょっくらみおくんの写真をうPしようと思います!

後一枚!

可愛いでしょう/////(うざ

後はハムスターでも載せようかなと・・・載せ過ぎか(笑)  であ!

載せ出したらきりがないのでこの編で終わっときます(^^*)

観てくださった方、観覧有り難うございました!

またみおたです!!

休日の二日は続けて更新したいと思っています!! 

昼ご飯の事件  なんと!!  おかずといい、ご飯がほとんどありませんでした!!  ので、納豆を食べました(^^*)  素晴しい味でした(え  もう1つ!  みそ汁の具があげしか入ってませんでした(笑)  辛かったです(笑)  ご飯後、たらこスパゲティがあるのを忘れてショックでした(笑)

僕の画像についてです!  
僕の画像って、猫ですよね!!  理由は、画像がなかったので写真から貰ってきました! 

猫について
画像の猫についてです!  あの子は僕の猫です!  名前はみお。 種類はちゃとらだと思われます!  去年の夏に家の近くで鳴いていたので拾いました。  飼ってくれる人がいなかったので、家で引き取る事に(^^)  いい子なんですが、人見知りで警戒しまくりです(笑)  食い意地が張り過ぎで、この前おにいの鮭を食い逃げしました!  まったく・・・誰に似たのやら(ぎくぎく

たくさんのコメント、ありがとうございました!!  すっごく嬉しかったです//// 
でわでわ!  また会いましょう!

こにちわぁ〜(^^*)

どもども!!みおたです!  なんか友達のブログ観に行くノリでついったまで始めちゃいました(^p^) 
ほとんどこっちにいると思いますが(笑)   ついったやってるよ!って人は、じゃんじゃん声
かけてやってください(>x<) 

あと、ペンタブ買うかもです!  よく分からないので買わないかもですが(笑)

使い方とかよく分からないので、教えてくださると泣いて喜びます!!

であであ!   また来ます!  観てくださった方いらっしゃったら観覧ありがとうございました!