TQS!


どうも、みおです^^
今日からtst2週間前ですが
ブログ更新しちゃいます((


えーと・・・
今日一番テンションが上がったこと。





ザ・クイズショウ
再放送ーーー・・・!!!!!

わーい
やったぜ☆
今もテンションMAXですwwwww
(多分関東だけですが・・・)


ってことはさ・・・
S井さんドラマやるカンジ!?←


まあいいや。
来週が待ちきれません><


あ、昨日はバレンタインでしたねー
本命チョコは14年間あげたことないです←
友チョコバンザーイ!((


んでは終わります


P/S

A葉ちゃんちの
中華料理屋のブログの中の
お知らせって記事。
もしかして弟さん・・・?
良かったら見てくださi(ry

ろーたす!

miomiku302011-02-09



どうも。みおです。


結構前だけど←
バーテンダースタートしましたね!


A葉さん
かっこよいよぉぉぉぉぉぉ^P^
しほりさんになりたい(黙れw


Lotusめっちゃ
趣味ストラーイクです((


ダンスのPVだし・・・
早く発売しないかな・・・
カップリングも楽しみ


もちろん初回版予約☆


んではこの後塾なんでー(´・∀・`)

お久しぶりです

どうも、みおです^^


久しぶり更新☆
ずっとほーちしてました←


塾テも復習テも終わって
最近は結構ヒマなんです(何w


しかしスランプ(いつも
Sさんバースデー小説どうしよう・・・


今日はネットの調子が良くて
うれしいです(´・∀・`)


さてさて
遅くなったけどしやがれSPについてでも
書こうかな!うん!!(黙れ


萌えポイント①
「滝川クリオをやってる相葉雅紀です」
栗のコスプレ似合いすぎて吹いたw


萌えポイント②
「サイン、コサイン、タンタカターン!」
30歳の浪人生w
学ランがすてきすぎた^P^


萌えポイント③
「かんぱーい!」
これは言うまでもないでしょw


萌えポイント④
「1ドル、2ドル、クイコンドル!」
ピンクじゃん(ちがうw


萌えポイント⑤
「もみあげ」
・・・^P^
生で見たい←
Mさん似合い過ぎだと思うのだが(何


うん、疲れたから終わるよー
とりあえず昨日のZERO見るよー
Sさんを見て元気チャージしてくるよー


ではー ( ’ ◇ ’ )




10/11

>まり
おおちゃんかっこよかったよね^P^
まずはじめに〜って本当に話してたら
ちょっと引くけど(えw

>ASAKO
まずはじめに〜は萌えるでしょ(萌えねーよw
VS嵐いまいちうまくとれてなかったorz

ぜんぜん関係ないけど
お誕生日おめでとうー^^

ありがとう

ブログ放置すみませんorz


今日は嵐さんの
CDデビューの日ですね。


デビュー11歳おめでとうございます。


観ない日も・・・


聴かない日も・・・


考えない日も・・・


なかったと思います。


あたしはいっぱいいるFANの
一人だと思うけれど
いつも元気もらってます。


ありがとう^^


体には気をつけて
12年目もがんばってください。


ずっと応援してます。