バイナビ始めてみよう。

息子はあと2ヶ月で2歳。
ヨチヨチ歩きだったはずが、いつの間にかしっかりと歩けるようになってきて、お姉ちゃんのあとを走って追いかけることも増えてきた。
最近のブームはバス。朝ごはんのあと『バァシュー』と言いながら私のスマホを持ってきて、YouTubeを見せてとせがんでくる。
子ども向けのバス動画で幼稚園バスにミニカーをたくさん乗せて遊んでいる動画、消防車や救急車、ショベルカーやトラックなど、一通り見たい動画を見ることが日課になっている。
午前中にたくさん遊んで、お昼寝の時間。
最近は3時間近く寝ることもある。
夕食の支度や風呂掃除などを済ませ、わずかな時間をテレビを見たりしながら過ごしていたけど、せっかくの時間をテレビだけで終わらせては勿体ない気がしてきたこのごろ。
何となくスマホを見ていたら、見つけたバイナビの広告。第一印象は、空いた時間を有効に使えて、お小遣いも稼げるなんてお得。
子育て中の私は、子ども同士が仲良しのママ友との付き合いが中心で、話題は子どもの学校や生活のことがほとんど。
なかなか外に出る機会も少なく、家にいながら、自分のできる時間で、人と関わったり、情報を得たり、発信できる在宅ワークというところに魅力を感じて始めてみようと思ったことがきっかけで、とりあえずやってみることにした。
記事作成にはちょっと不安もあるけど、少しずつ分かりやすい文章を書けるようになればいいなと思ってます(^-^)v
buy-naviロゴ


バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら