サイコパス


ミラノです

最近…。
サイコパスに憧れてます(*´∀`*)
なんでだろう??
でもさ。
人間、心がないほうが楽だろーね。
心が、消えたら。
何もかも、心には残らないんだよね…。(予想だけど)
なんとなく…。

憧れる!!

                             by ミラノ

テスト期間・・・


ミラノだぜ

テスト期間に、はいりましたぁーー((泣
この前のテストは、スゲぇーやばかったので。
今回は、勉強します!!(ホントか?w)

って。言っても・・・。
今日は、午前中は『部活』←しょうがない(うんうん。)
午後は・・・。
友達と、遊びました((笑)

うん。CONAN見て。お風呂入って。ご飯食べて。歯磨きして。

やる事。いっぱい・・・w
まぁ。
昨日・・・。
5時間勉強したし。
いいよね??ww

                            by ミラノ

なんで・・・

私の方が、たまってるし。
あんたが、たまってたら・・・。
私は、突き抜けるくらいたまってますよぉーーー。

あぁ〜。
ムカつく!!

なんでだよ!!

                             by ミラノ

一番は、私達!!((笑

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」

私は、4月に中学生になりました!!

その時。
出会った32人の、「大切な仲間」
そこから、
32人+先生の生活が、はじまった・・・。

4月に、立てた学級目標は。
「一生懸命」←漢字が違いますが・・・。
だった。

そして、10月!!

文化祭が、あった。
入学してから、6ヵ月たった。

クラスは、まとまってなかったけど。

この文化祭の練習のおかげで、まとまった!!

金賞は、取れなかったけど・・・。

私から、みたら。
私のクラスが、1番です!!

みんな、ありがとう!!

                          byミラノ