かあちゃん♡

私のかあちゃん三年前突然あちらの世界に旅立ちました。
私のガンを知らせずにいた事が初めての親孝行かもしれません、
私のかあちゃんはすごく綺麗でミス何とかにもなった人
すごくオシャレさんで、いつもいい匂いがしてた人
怒ると怖くてオシッコちびりそうになったこと思い出します。
かあちゃんがいつも言ってた事
(あっこ♡おまえはダイヤモンドの原石やよ)って
今も原石のままかも( ̄▽ ̄;)
お料理が大好きで、いつもお家の中はピカピカやった
かあちゃん…時々貴女に逢いたくなります♡
昨日も夢に産まれたばかりの子犬抱いて逢いにきてくれましたね♡今度私がそちらに行ったら沢山お話しましょうね♡

彩雲

奇跡を呼び起こす力
七年前末期ガンになり余命一ヶ月宣告を受けた
しかし奇跡が起きこうして生かされている♡
手術したその日の夜私の亡くなったじいちゃんが
夢枕に立ち(あっこ家のカルマをぜんぶ綺麗にしてくれてありがとう)と言うとスーッと消えて行った♡
その日から私に奇跡が起きるようになった。