にゃーーーっす!

画面がゆれゆれ〜

操作ががくがく〜


さすが!あたしのパソコンは朝から絶好調だゼ!

のりぴーキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!


とか思ってたら昼ゴハン用の丼ぶりがキーボードにあたっていた件。。


よくあるよねぇ〜・・・・
ってことでハラペコなのでうどん充〜♪


                                      (´ω`)ノみらくる

はじめてのはてなブログはあたしが生き返った記念日!ぱぱぱぱーーーん!

ぱぱーん ぱぱーん
はじまりまじまり〜



さっき生き返ってきました。3次元の人間なんで千豆じゃなくて睡眠です。
きのうは死んでました。正確にいうと人類かどうかも疑わしかったです。


ちなみに死んだのはあたし生き返ったのもあたしです。
人類じゃなかったのm・・・


今からなにか食べないといけないんやけどいまいちピンときません。
でもあたしはハラペコです。どうしたらいいんだろう。


あーおなかすいた あーカラダがほてほて



                                    (´ω`)ノみらくる