酒置き場

オタク日記or飲酒日記

シンデレラガールズ 5thLIVE大阪公演の書き留め

6/9, 6/10の二日間に渡る大阪公演お疲れ様でした。

Twitterをご覧の方はまあその様子の通りなのですが、今回1日目を現地参戦してまいりました。興奮冷めやらぬまま、この記事を執筆しております。

なぜ唐突にblogを、と言いますと

某Z氏がこの前の石川公演について備忘録を残していたので「あ、私も残しておこう」という軽いノリです。ええ。

しかし私にとっては初の現地。もう勢いに任せてる感全開ですので非常にまとまってなさが出ているとは思いますが何卒。

そう、初の現地。よく「臨場感が違う」等いろいろ話は聞いていたのですが、実際どんなものかっていう想像は全くついていなかったんですよね。そんな中参加したわけですが、もう本当に、凄かった。(語彙力)

もうあっという間に会場全体に引き込まれていったっていうのか、去年ビューイングで参加したSSA4thよりもすんげー引き込まれていきました。まさに「会場と一体になるってこういうことかあ」って1人勝手に納得してました。まあそれが臨場感ってことだよね。完全に現地参戦の虜となってしまった感。

 

以下時系列で会場での様子レポを。

クソほど統一感がなくて読みにくいかもだけどごめんね、楽しかったんです。

続きを読む