27歳独身OLの日常

「かわいい」の垂れ流し

ANIMAXMUSIC2016

こんばんわ。言い出しっぺなのに全然更新していませんでした。

ウケルwwwwwwwwwwww

 

 

今日は9時半に起きました。くそですね。

 

そして、ここ3か月くらい全力で楽しみにしていた「ANIMAXMUSIC2016」(以下AM)のために11:29新松戸発の電車に乗って新横浜へ。

↑これに関しても私の同僚ならくそさが伝わるはず。

 

さて、AMの出演者ですが、

f:id:miraiwakatuki:20161123231146j:plain

こちらになります。

豪華すぎワロタ。でんぱ組さんはもちろんのこと、三森すずこさんRayちゃんがめちゃめちゃ楽しみでした。

 

 

さて、ライブの感想ですがえいみさんに指さされて手振っていただけたので満足です。(曲は新曲です。クソです。)

 

Rayさんは可愛くて背が小さいのにおっぱいが大きいのが印象的でした。個人的には「楽園PROJECT」が聞きたかったのですが、井口⒮とのコラボでろうきゅーぶを歌ってたのが良かった。


[MV] Rayレイ - 楽園PROJECT Subtitle Indonesia + Kara Effect

三森すずこさんは、


三森すずこ「Xenotopia」MV short ver.(6thシングル)


三森すずこ「ドキドキトキドキトキメキス♡」MV short ver.(3rdアルバムToyful Basket収録曲)

これに「アウトブレイク・カンパニー」の主題歌「ユニバーページ」を加えた3曲。素晴らしすぎて少し泣きました。

そこから真礼たそや井口、ナンジョルノなどを見て途中で抜けて帰ろうとして出口付近に近づいてたら

 

 

みもりんの声で

スマイルプリキュアーーー!!!!!」

 

 

!?!!!?????!!!??!?!?!???

 

 

ダッシュで戻りました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで良きライブでした。

正直、でんぱ組さんに関しては尺が明らかにほかのアーティストに比べて短かったし、扱いが悪すぎたので悔しいです。横アリでワンマンしてほしいな......

 

 

 

 

おわり

ブログ始めました。

先ずはじめに、今あなたがこのブログに辿りついている、ということはそれなりに私と近しい人物なのだろう。おめでとうございます。これからも仲良くしてね。

 

さて、なぜ今このタイミングでブログなんぞ始めたのかというと、さきほど風呂でA岡君と盛り上がったからである。

あとはまあ、文章を書く能力が上がったらいいなーとか、タイピングが速くできるようになったらいいなーとか思ったからである。

 

内容及び投稿がどれだけ続くかは一切保証できないのでご理解いただきたい。

 

 

もしかしたらこのブログが爆発的に広まり、一気に人気ブロガーになって「この商品の宣伝お願いします!!」というような依頼が次々ときて広告料で中目黒に一軒家を建てられるようになるかもしれない。どうしよう。

りんごにペンをだけの刺す芸でも世界を獲れるこのご時世である。何が起こるか分からない。

 

と、ここまでで350文字である。まったく、文章を書くのは難しい。

今日の練習もお疲れさまでした。お腹へった。

 

おわり