バレンタインデー

今週のお題「バレンタインの思い出」

今中学1年生。
去年まぁあまり好きでゎないけど
チョコあげた。もち友達との遊び半分
まぁお返し目当てで…。((悪うさぎ
そしたらお返しにハンカチとお菓子くれた。
ハンカチ使ってないけど…。

卒業式の何日か前アルバム配られて
その男子に
寄せ書き女子で一番先に書いてって言われた。!

書いたよ。。。。。。((なんて書いたか忘れたけど…。


まぁそんな思い出頭の片隅に潜んで降ります。













HK

最近更新できませんでした。

まぁ更新する気もなかったけど…。

今年たくさんチョコモラタ!!!

みんなのおいしかったでぇす。

ありがとう☆☆      〇〇



さっきのバリくそ スケットダンスです。。。!!

モカだぉ========



      .
なんかスミマソン

同人誌がほしくてたまらん毎日



見る人居ないけど


しばらく放置・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっさお久しぶりんちょっ

あけおめぇ

なんかもうだるい0w0

何かお久の更新がみなさんのお休み時間でスミマソンorz

まぁそんなのどうでも良くない??

別に関けーねぇしっ。

そんなのグジグジ言ってるやつキラーイ((きっぱり`.ω.´

何かガチで年明け早々すみませんでした。

ゆうすけ・みくさん・れーc・a・ヒロにぃ  えtc・・・・・

よろしく

スケットダンス


今ぅちが愛しているスケットダンス
超萌ぇなのだぁぁぁ

可愛い

グッツ紹介

はぃ萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ピカルの定理 LOVE


ぉ久です

今回ゎぅちの

ピカルの定理』の動画を載せます!!

『やばまんJAPAN』

『オレンジの衝撃』

『ちょいちょい』

『白鳥美麗物語』

グリークラブ 〜ヘビロテ〜』

『ビバリとルイ 〜B&L〜』










もっとコント有るけど

今回ゎここまで