月にかわっておしおきよ!←

セーラームーン神すぐる///
アニマックスも神すぐる///

レイちゃんいいよ。うん。((
てかこういうアニメの変身シーン長いと思うのは俺だけかな・・・←
いちいちすごく長いと思う^P^
変身してるあいだに敵に攻撃されちゃうじゃん!みたいn(知らん


暇すぐる。。
リレーメモでも消化しますか。←
そういうことでさよならーっ

あ。やべ。

昨日かくの忘れてましたー(笑)←

今日登校日でしたぁ…
めんどくさかったよっ☆←

てか今日本気で親がうざかったから親の目の前でくたばれPTA熱唱してやりました(テヘ☆←

まじうぜぇし
いつ死ぬんだろう(^ω^)

かんそーーー

アリエッティ

なんか予想してたのと全然違いましたー
え、これで終わり?続きは?
みたいな感じで終わりましたよー。
まぁ多分おもしろかったですー

ほんと続きが気になりますー
あのあとどうなったんだろう・・・

アリエッティー

今からアリエッティー見に行きますー
おもしろいですかねー?
ブログにもメモにも感想とかかいとくんでー
暇だったら見てくださーい。

なんかー
今映画館に向かってるんですけどー
弟のお友達も一緒にいるんですよー。
二人でエレキングだのバルタン星人だの言ってますよー。

しかも弟のお友達いるからボカロ曲とかキャラソンとか聴けないじゃないですかー。
あーもー
つまんないですー

ポップコーンいっぱいたべますーっ