しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

【ご報告】生まれました!

お久しぶりです。しんまい夫婦のみーです。

長らく更新停止してしまっていて

申し訳ございません🙇‍♀️💦

一足先にインスタ&Twitterでは

ご報告させていただきましたが…

f:id:mirucha_coara:20200401024410j:plainf:id:mirucha_coara:20200401024445j:plain

コメントで応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!

お陰様で、令和2年3月30日に

元気な女の子を出産いたしました!☺️


現在、母子共に元気に退院できるようゆったりのんびり入院ライフを送っております。

予定日4日超えた出産は想像を絶するもので、

大変な中出会えた我が子は

痛みを一瞬で忘れる程本当に可愛くて、

改めて世の中のお母さんの偉大さに圧倒されました。

本当はブログの方で細かく出産についての事を書きたいと考えていたのですが、とても1つの記事ではまとめられないので

また落ち着いた頃になんらかの形でポツポツと書いてゆきたいなぁ…と考えています。

○○○

そして我が子の誕生に伴い、

近々、ブログ名を変更しようと思います!

とはいえ【しんまい】からは

到底グレードアップできないので


『しんまい夫婦の日常』から

                     ↓

『しんまい家族の日常』に変更しようと思います。


今後は我が子と私達の成長の過程をゆるゆると四コマにして更新していきたいと考えてます。

慣れない育児に今まで以上に未熟な部分が出てしまうかもしれませんが、

どうかこれからもお付き合いしていただければと思います🙌


ここまでお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨



インスタはこちら

ツイッターはこちら



定期的に褒められたい

f:id:mirucha_coara:20200326173540j:plain

勝ちました。

〇〇〇

こんにちは。みーです。

漫画とは関係ないですが…

f:id:mirucha_coara:20200326173608j:plain

最近腹痛が時々あるなーと思っていて、

予定日の今日も昼から腹痛が続いています。

これが噂の前駆陣痛なのか…?と判断がわからぬまま腹痛が通り過ぎるのを待つのですが、

むしろ動いたほうがいいのかな…むむむ

おしるしも破水もないのでこれか?これか?と疑うばかりです😭

来るなら来てくれー!

とりあえずどうぶつの森を

しながら心を落ち着ける日々です。


夫の女子力に磨きがかかるゲーム

f:id:mirucha_coara:20200323165710j:plain

歴代やってたらもっと

合理的になるもんだと思ってた…

〇〇〇

こんにちは。みーです。

更新途切れてしまってすみません💦

生きてます!お腹の子共々元気です!

この土日はあつまれどうぶつの森に

ハマっておりました…恐ろしいゲームです。

楽しすぎていつの間にか1日が終わってる😭

前回同様ゲームについての漫画ですみません…

わからないよーって方は

ぜひスルーしちゃって下さい。

〇〇〇

歴代の中でも今回のどうぶつの森は創作の自由度が高いので作ろうと思えばどこまでも作れますね!素晴らしい!

昔からゲーム大好きな私達は2人で話し合って1つの村をエリアにわけてそれぞれのテーマごとに家具を配置していこうという話になったのですが、

…なったのですがッッ!

今日起きてみたら深夜ずっと作業をしていた夫の手によって私が作りこんでいたエリアのほとんどがなくなっていました。

一生懸命、考え、時間をかけて配置した家具や、

創作物が撤去されてたんです!

怒っていいですよね…?😡

寝ている夫をたたき起こして激怒しちゃいました。しまいには泣いてやりました。

結局夫に悪気があったわけではないという話に落ち着きましたが、いやー、ショックです。

大の大人が真面目になって

泣いて激怒してしまうゲーム。

どうぶつの森楽しんでます。




インスタはこちら

ツイッターはこちら