あーwww

何となく昨日の事を書いてみるwww

昨日ゲーセン行ってまいりますた!
ゲーセンで友達とウロウロしてたらひぐらしのガチャガチャ発見!
一回300円で少し高かったけどやりました!(え
一回目!
魅音キター゜∀゜
二回目!(え
羽生キター゜∀゜(←
3回目!((え
またまた羽生キター゜∀゜www
4回目!((ww
梨花ちゃまあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
5回目!(((((((←
さとこおぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!


www
そんだけww(え

^p^

春休み暇すぐるw
毎日チャット行っとるしw

そういえば、核融合炉って何?^p^
炉心融解って何スカw







私の画力ーどこへ行ったのぉぉぉー
聞こえますか?
(B☆RSの替え歌w)



ヒーハー!!(パクリw




メンマ食いてぇw

^P^

今日は音源採集してますた!
下田麻美さんの炉心融解録音しようと思ったんですけど、録音ヘタで音割れがひどくて無理ですた^P^

まいたんの音楽録音方法を教えておくれ←


















今日塾だぁぁぁぁああああああああああああああああ(ry(殴
KUMONヤダァァァァ
あれプリントやるだけじゃん!
ただの自習じゃん!
成績上がんねえしW