病み期←

ふんぬ〜・・・

学校のことです

えっと4月から中2になるんですけど、

1年の時、軽く(?)ひきこもり状態だったので、

2年になってうまくやっていけるか心配です

知らない人いっぱいなので←

最初は仲良くしてくれてても、

愛想つかされたりされたりとか・・・

うわああああぁぁぁ

心配すぎておなかいたくなってきた・・・((

まあ、なんとかなるよね・・・←

よし、みんなに嫌われない程度にがんばっていこう・・・!

人見知りってとくなことないよねwww

tk、

はてなブログやってる意味あるのか・・・?

オワタwwww

うp用に描いたシルバーがあああああああああああああああああああ((
最後まで描いたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((
削除されましたってどういうことwwwww←
tk
電波悪すぎてはなしにならん
皆無事そうで良かったです^^;;)

お腹痛い((ガクb((ry←

地震ひどくなってますね((ガクブル;;コワイヨー
っていっても私の所はまだましですが((ガクブル;;コワイヨー
そういえば今日ポケスペゼル伝の本買いました!!((ガクブル;;コワイヨー
あと、DVD借りました。サムシ〇ングで。((ガクブル;;コワイヨー
ウサビッチと、イナイレww((ガクブル;;コワイヨー

そろそろ ((ガクブル;; が、うざくなってきたかなww?((黙れ☆

あと、お昼に納豆とてんぷらを食った。←
食べすぎてお腹イタタ←

あ、今便箋作ってます!!
((かなり低クオですがww
ミク描いてまs((

突発オリキャラ君描いてみt((

名前は・・・そうだなー((
白乃 雪 (しろの ゆき)←
そろそろ終わろうwwwうんwww((

はじめまして(?)←


ブログでは初めましてです^ω^*)
うごメモだけでなく、
ブログでも仲良くしてくれる方が
いたらいいのですが…((
とりま、
これからよろしくです^ω^*)


メル友ってどうやって作るの?((しwつwこwいwww←