アメピグ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日アメピグで、ちぃ様と会いました!
嬉しかった★ けど、ちぃ様は、リア友と
遊ぶらしいから、いなくなってしまた!
だから、うごメモで、ゲーム!?
をしてましたぁ〜★
みんなそんなことないかな?
けど、ブログ毎日書ける日がなくなるっと
ことだけゎ、私はわかりますねw
最近うごメモはまりだしたから、
やばwwwwwwwwwwwwwwwい
みんなうごメモはまった時って
学校から帰ってきて→うごメモ
てきな感じでしたヵ?
わたしのばわぃ!!!!!
学校から帰ってきて→宿題はやく終わらせて→うごメモ
てきなかんじでしたよ!
だんだんネーうごメモはまってきたんで
作品の方を書いていこうかな〜っと
ときどきおもいますww
なのでー!作品の方作ったら、ぜひぜひ
皆様みてくださいね★
みてくださると、みーもうれしーです★

〜自己紹介〜(ぉそっっ)

名前 みーでぇーす★

うごメモで何が好き? ぇっとwゲーム系良く見ますb

うごメモでお気に入りは? 初音 ミクの絵を描いた人です★

〜リア〜(秘密ばかりですがw)

名前 ●● ●● 秘密ww もちろん●の数w漢字でねw

アダナ みーちゃん みーたん ミコ ミコちゃん

歳 野菜^w^ ウソウソ→10歳だにゅ★

生まれは? 2000年(平成12年)5月17日でぇーすw

星座は? おうし座だすよ!

今好きな人は? ぇぇー秘密★

告白したことある? 秘密★

告白されたことは? 秘密★

〜最後に〜

質問に答えてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 どういたしますて〜★

最後に一言どうぞ★

 ブログ見てね!あと、うごメモ書いたらみてね!

今日の出来事・・・・

今日さぁ。。
アメピグしてぇwwww 思って、やったら、ちぃたんとあったぁ〜
マジうれぴ☆ ぁぁぁ昨日だったあ!!!wwww
あと。カービィ♥ダーイヽ(♡´∀ `♡)ノ スキッですぅ★
カービィのうごメモ作ってる人みるぉbb
ブログマジで初★