こんちは☆


こんちは!ここは瑠璃歌のブログですw

サイトから来た人!こんな奴の日記を見てくれてありがたいです^^*

無断転載・晒し・荒らし・中傷禁止です
もし上記のようなものを見つけた場合は移転します。
(ブログならいっぱい持ってるので)

痛々しい発言もかなりあります☆(←

連載のイメージ画もブログにうpします
更新はそれがメインになりそうです

では見る勇気がある人のみどうぞ♪

^p^

更新何ヶ月ぶりだコノヤローって言われても仕方ない瑠璃歌ですこんばんわ^p^


さて

最近サイトを非公開にしました
理由は多忙です
そんなに忙しくないって?



精・神・的☆に来てるんですよ!!

↓の記事でカウンターが80だったのがもう2000超えたのか…早いなぁ^p^

ここで趣味でもあり現実逃避でもある絵をあげたいなぁ(願望

そういう奴ならいろいろ描けるwwww


頑張ろう。。うん。。。がんばろう。。。