めんどい…

部活始まりましたー^^もちろん美術部ですともさw始まってそうそう、学校で展示会するからマッハで絵書けとかwまぁ期間6月までなんでいいんですけどねw テーマ「春」だってー僕はなんか変なアングルのバランス乙なにょんとケイズ書きまひた(° °`)後色塗るだけだよー(°△°)めんどいなぁ〜〜〜〜〜……w色塗り苦手なんだよなぁ…くそっwww
H/K
5月に半ばに中間テストあるらしいよ^0^FOOOOOOOOOw始めてって緊張するなぁ〜どんなんだろうか…

   オシマイ▼

慣れかな?

大分中学にも慣れて来ました^^めんどいけど案外楽しいかも((←

そして…あわわわわわわ更新して無くてごめんなさいいいいいい駄目だこりゃ☆
H/K
なんだ…なんか最近周りの人達みんなが遠く感じて仕方が無いのは何故だwwみんな絵上手いし、企画神ってるしー誰かさんと違って友達思いだしさぁ〜多分昔の友は変わり果てた私の事なんて忘れているであろうwww
H/K
うざい^^

   オシマイ▼

うごぴくぅぅぅぅぅぅぅ*

あああああああああうごぴくの成茶が無性にやりたいのわなぜだぁぁorztkモザイクさん復活してほしいですね(°°;)(名出しすみません)うん色々SMとかウィルにょんウィル((げふん;にょんウィルとかが足りないよぉぉぉ↓↓↓
とくにゲイシイが^^((←
誰か成茶しようよぉ(つ∞;)シクシク

卒業!!

今日小学校卒業してきましたーー^^
最初 「泣かないだろ…へっww」っとか自分で言ってたけど…結局式終わってから泣いてしまった^P^ 学校を出てデ●ーズ行って「トロトロオムライス」食って‘卒プリ取りに行って来ましたww たのしかったです。

   オシマイ▼

ぬーーーーーーん(~°A°)>

さっきドラえもんの「緑の巨人伝」見て号泣してた炬燵熊です^^いやーよく泣くよ僕。だから卒業式多分泣くかなぁ…貰い泣きするかも
H/K
地震(°P°;)学校の理科のテストん時来ました。ボクシングん所は 震度3〜4でしたね^^でも結構揺れた。皆さんの所は大丈夫でしたか?

   オシマイ▼