ブログはじめました。

初めまして。

ブログ開設しました。

今日は雨です。

雨の日の上に、外は少し暗くなっています。

あまり気分が良いとはいえません。

なんせ、この憂鬱な状況を打破し少しでも前向きに行動するために、

「よっしゃ!(カラ元気)前からブログ書こうと思って行動してなかったな、、、まずはブログ開設する方法を検索するか・・・」

と、

とりあえず“はてなさん”とこ行ったら、すんなり開設できちゃった、、という。

それが今です。

カラ元気です。

外は雨です。

そんなセロトニンの分泌が少なそうな日は

書いてもいい事書ける気がしないので、

今日はブログ開設までとします。

 

あ、でもちょっと元気でてきた。

かなー