ウィングの生態記録www

どうもwwwウィングです!!このブログ絶対更新とか遅くなるんで((←

ブログ始めました!

どうもウィングです!このブログ見てくれいている人少ないんだろうなーwww

まぁ。地道に更新したいと思っているので、宜しくお願いします!

 

ほぼ小説ばかり書いていますが、腐向けです!!!

時々飽きる確率が高いのでwwwあまり続き物には期待しないほうがいいですよー^^

 

では、いきなり小説((←

 

「はぁ?」

急にどうしたよ。こいつ。

「だから、ボクは今日からあなたのペットですって。」

「は・・・っ!お前バカなのか!?オレのペット?意味わかんねーし!」

 

ことの発端はテツがオレの家に来ていきなり首輪を差し出してきたことからだった。

 

「ボクを拘束して下さい。」

 

いきなりそういいながら・・・。

 

「はぁ?じゃ、ないですよ!僕が直々に拘束して?といいにきてるんですよ!?

それでしてこそが男でしょうが!」

「はぁ!?お前はMなのかSなのか分からねーヤツだな!」

「ボクはSですよ!!ったく・・・キミが僕を拘束しようとしたときに逆に押し倒してやろうと思っていたのに計画が台無しです・・・。」

「計画って・・・おまえなぁ・・・。」

「全く・・・。今度は絶対に失敗しませんからね。覚悟しといてくださいよ?」

何だよ。やっぱ、わかんねーなこいつ・・・。

 

意味分からん?

気にしないでね。意味が分からないのはいつものこと

OK?こんな感じだから((←

コレから宜しくww