お知らせ〜 ヒツジのストラップ

こんにちは
お久し振り、
 
突然ですが、私もう、あんまりブログ更新しません〓
セレンドとかでやってるので…
 
 
 
さっき、制服屋さんがきて、サイズ測りました。
 
しつじのストラップ可愛い
ブラウスもらえるしね
 
漫画よもうかなぁ
赤ちゃんとあそぼう

みてください!!このかわいさ!

熊井友理奈ちゃんかわいい〜!
 
日本タレント名簿だって、ちょーかわいい!
モー娘。あんますきじゃないけどね…(^-^)
きゃー!!会いたいロンリークリスマス!これだいすきー!!!
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&v=1-Z-i2JV_64&rl=yes&gl=JP&page=1
 
上の写真の梨沙子ちゃんかわいー<<o(>_<)o>>
ほかのこもだーよー!!!!!!!!!!!!!キレイだなぁ…
どうしてこんな顔整っているの?
 
 
おまけです。

昨日いった、本気ボンバーです!
この時の熊井ちゃんかわいすぎ〜!!
特に、自由に描こう僕がいる
っていうときの間に入る熊井ちゃんの顔とかサイコーです!!
その次に言う、菅谷梨沙子ちゃんの声は神ですねーっ!
きいたらわかりますよっ!
どちらも、最初の方ですよー
 
ちなみに、Berryz工房ファンの人は知ってると思いますが、本気ボンバーの本気はマジです。マジボンバーです!
今日の晩ご飯
31のハッピーアニバーサリー!!のチョコです。
ネームチョコもあるんですよ。
キャラメルリボンと、チョコとチョップドチョコレートです。
ちなみに上の手はママのです。
見たとうり寿司。あと、Lチキ。
しゃぶしゃぶの肉あるんですけど、さすがにお腹いっぱい…
 
えっ?食べ過ぎっ?
まぁ、豪華でしたかな…実は今日私の誕生日なんです。

流星ボーイ

 
 
今日はゲオ、ツタヤで、CDをかりました!
本気ボンバーのしたにあるのは、℃-uteの、会いたいロンリークリスマスです!
この歌もだいすきー!!
ダンスも◆◇!!
明日は、本気ボンバー!!の予定です!
この時の熊井ちゃんかわいすぎですー!!!!!
 
私が、作った写真(^-^)〜・*・〜・*・〜
ちなみに、はてなのかおです。
 
私のケータイ待ち受けもコレ。

シャイニングパワー

明日、学校ないやー
うれし〜
でも最近学校なんか楽しい
 
今日載せる動画は、Berryz工房の「シャイニングパワー」です。たしか、イナズマイレブンの曲だったときもありましたよね
熊井友理奈ちゃんが、キミが作った2段がさねお弁当
って歌うときとかサイコーです
 
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=zUScN5qP2Fc
また、興味があれば、みてください

うちの好きな曲

はぃ
うちの好きな曲とは…℃-ute会いたいロンリークリスマス!!!!
まだまだいっぱいありますよ!その一部。
動画貼り付けはじめてやった…うまくできてる?
また、℃-uteとか好きな人とかみてください!
感想もあったらください
 
でわ…ひよでした


ああ″″″″″″いま、ダウンタウン℃-ute中島早貴ちゃんたちででる!!!!!大興奮!