神様のカルテ!!!!アーンド修学旅行☆

神カル見に行きたーい♪

忙しくて見にいけない...

DVDでるまで待つしかないか(´・ω・)

H/K

修学旅行行ってきましたぁ☆

東京!!

楽しかった〜(*^∀^)♪

また行きたいぃw

じゃぁ (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜  ww

こんばんはっ(*^∀^)ノ

全然更新してないっ笑

と言っても誰も見てないか...(´・ω・)

今日は...部活ありました(´・д・`)ヤダー

もう、暇。暇。暇。←

吹奏楽部でつ!!

ちなみに、「トランペット」をやっております!!

金管の方は分かると思うのですが...

アンブッシュアが(口の形w)

今日はおかしくて、吹きにくかったぁ 笑

久しぶりに吹いたからなぁ...

それではっ

(*´∇`)ノシ 

入学式があったよ〜☆

今日は入学式がありました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
でもね、新1年生で寝てる人いた(怒`・ω・´)ムカッ
詳しくは私の作品見て↓↓

H/K
私、部活で吹奏楽部やってるんですけど、
やめたい〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・
明日、部活あるので先生に言う!!
同じ気持ちの人が私も合わせて、4人いるカラ(`・ω・´)v
一緒に言うんだ♪

コメください☆

卒業式ありました!!

うん←あった。
感動しなかったー(笑
まぁ良かったんじゃないですか?ハハ←
 
H/K
春休み始まった〜!!
部活ないといいな〜
地震で今のところ、ないよ〜!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

H/K
ゅみsコメ返ししてませんでした!!
すみませんでした(/Д`)
最近きてなくて…。

テスト終わった〜!!

今日、テストだったよ〜!!
社会やばい…w
どうしようーーーー。
でも、理科は絶対大丈夫だ〜(´▽`*)アハハー
数学は、もうあきらめてるwww
 
H/K
うい〜コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
大好き〜〜〜LOVE(=´∀`)。*
他の方も、コメどんどんしてください!!!
コメ返しますので!!
 
   ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
                    By みら 

GANTZ見に行ってきた☆


今日のお昼に見に行ってきた〜〜♪
超絶おもしろかった〜w
にの、かっこよかった*** love (●´・ω・`)
パートⅡ楽しみ☆
うちのプロフ←にあるから見て.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
うごメモもやってるよ〜
ユザネ『みら♯♪』で変わらないよ〜!!
それじゃヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
                         みら

昨日も書いたんですケド、夜中の0時だった
ので、すぐ寝ちゃいました♭

それでは、あらためまして。「自己紹介☆」
“プロフィール”
name みら♯♪
年•学年 13歳•忠1
ハピバ 10/14
詳しくは、↓↓